平尾にあるフレンチのお店
相変わらず美味かった

ここ好きなんだよね

2,500円のコース。サービス料別途
トウモロコシのスープで下には洋風茶碗蒸し。トウモロコシが甘くて美味いの

オクラの入ってるカルパッチョ
アツアツパン
おかわりくれるの
五個食べちゃった
五個食べちゃった鯛のフリット
サクサクふわふわ
ぜいたくー
シイタケのソースもスゴく美味い(*☻-☻*)
シイタケのソースもスゴく美味い(*☻-☻*)豚肉だけどすごく柔らかい
もろみのソースも美味い

フレンチだけど和風のソースなんだよね。
ラニッシュは日曜日だけ和食ランチやってるんだよね。
でも、五千円からかな?高いからさすがに行けない
美味いんだろうな。
美味いんだろうな。ポルチーニ茸のラーメン
うわぁいい香り

量を選ばしてくれるんだ。もちろん増量

絶対増量がオススメ
デザートはオペラ
もう少し大きくてもいいなぁ
もっと食べたい

ドリンクに小菓子付いてるの嬉しい

平尾にシティベーカリーが出来てるの。
ラニッシュから徒歩圏内
ここのクロワッサン好き

相変わらず美味かった

また行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みゆき



































