大丸の6階にある牛たん屋さん

デパートでランチする事あんまりないんだよね。なので初めて

東山ランチを頂きました。
牛たんが二枚

牛たんスープに牛たんシチュー・サラダ・麦飯が付いて1,390円
税込
税込これはお得
全部美味かった(*☻-☻*)
全部美味かった(*☻-☻*)麦飯は大中小と選べるしね。
お漬物とネギ味噌が付いてくるからご飯がすすむの

いいお店教えてもらった

また行こうっと

みゆき



税込
全部美味かった(*☻-☻*)




が遊んでくれる。
もっとわちゃわちゃ遊びたかった




手がこんでるなぁ





これ好き。期間中にまた飲みたいな。上のホイップはなくてもいっかな


圧巻だね。たのしー






