大丸の6階にある牛たん屋さん
デパートでランチする事あんまりないんだよね。なので初めて
東山ランチを頂きました。
牛たんが二枚
牛たんスープに牛たんシチュー・サラダ・麦飯が付いて1,390円税込
これはお得全部美味かった(*☻-☻*)
麦飯は大中小と選べるしね。
お漬物とネギ味噌が付いてくるからご飯がすすむの
{BBBBF09E-AFC2-4283-B830-BCF9AE23C226:01}

{05BFFDB3-82D6-4F2D-8B8E-0E56AB85D3D0:01}

{E6C0A13D-58E5-4E9C-88D6-381161C16816:01}

{2F6A71DD-84A1-43DB-9A5D-51506ED0DE9A:01}

{C293E0B0-B106-43A9-BFE0-949863D60743:01}

ここはよかった(≧∇≦)
いいお店教えてもらった
また行こうっと

みゆき

大丸で開催中のねこ展
ニャンコにふれあいたくて行ってきた
私が行ったのはねこカフェの方。
20分で500円
パックジュース付き
10ニャンコ位居たかな。
入り口のトコで猫じゃらしとかねずみとか売ってた。
やっぱりじゃらしがあった方がニャンコが遊んでくれる。
じーっと撫でられてる。抱っこはイヤみたいだったな。
あっという間に終了もっとわちゃわちゃ遊びたかった
写真撮影はNGだったから写真は撮れなかった
{0E7C15F3-0560-4E07-A8C1-DABFD2C3EA56:01}

{E7D2AF9A-66FC-4446-89E3-59C6B1828AE1:01}

来月は三越でねこ歩きの写真展がある
観に行かなきゃ

{96045CB7-229F-42F4-8772-D4FE96D8C338:01}

うちのチビが虹のはしを渡ってもう時期二年になるのかな……

{945C8CDD-9E76-488F-9F23-E1E44CFA8C96:01}


サーティーワンでアイス
ダイキュリーアイス好きさっぱりして美味いの(*☻-☻*)

みゆき

{5E696ECD-EB10-4658-A470-B703339AC640:01}


警固にあるイタリアン
ずっと気になっててやっと行けた
パスタランチ1,000円とメインの付くコースと二種類あって、私はメイン付きで
前菜のオムレツ美味ーい
ツナもちゃんとマグロから作りましたって手がこんでるなぁ
ドレッシングも美味かった(*☻-☻*)
売ってたんだよね。買って帰ればよかったかな
{AF54236D-0422-40E5-AAFE-0A4C43432AE5:01}

{19E01B9B-857C-4CDA-8378-F5069B4C9F41:01}

赤エビのパスタ
エビのいい香りがたまらない
パスタは選べるよ。

{6C5DACAB-A135-4AF7-9377-94BC2FEC4DF5:01}
メインはなんと牛肉なの
ランチで牛肉ってなかなかないんだよね。
柔らかくてソースも美味かった


{F2492BF5-5219-4197-8FDA-E90BD50315A9:01}

デザート。ブルーベリー爽やか

{50C1F02A-2329-421F-BF2E-4E6F8C4F4672:01}

コーヒーか紅茶

{06FCE83A-1812-481E-8CE8-4DFD19D070A2:01}

お店の入り口にこのぶたさんの絵がお出迎えしてるので目印に

{B254ADE2-6A51-4A7D-B420-8A2755DEBEB8:01}

これで1,650円はお得だと思う
また行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタバのピーチインピーチフラペチーノ
楽しみにしてたんだー
美味ーいこれ好き。期間中にまた飲みたいな。上のホイップはなくてもいっかな
{6EAD959D-03E9-427C-849F-6851CA6B154E:01}



みゆき


今年、初観戦
等身大パネルが置いてあった。
これは内川だね。
{A1E2EC61-F329-4036-AFF0-07217FE2676D:01}

こちらはどなた?
しょせん、にわかファン

{D0F1ED14-7EB7-4587-8DDC-6005A9664052:01}

黄色一色圧巻だね。たのしー

{D9EDEFB9-5166-4EC1-89D4-CCDEECA4D527:01}

わーい。勝ったー(*☻-☻*)
なんか変なゆるキャラ?っぽいのがいたけどあれは何だ?
この日はゲッツもゲストで来てた

{6C007DDC-E2D7-416D-8A15-56700D1C7D1F:01}

{69665A8A-1A7F-4DD8-892F-2DD166787EEB:01}

{099A0E82-1B65-4CEA-8181-6DEB1ABF7B74:01}

初めてユニフォームもらった。
嬉しいなぁ(≧∇≦)

{C9DC8366-A47A-413E-AF36-DF4B781CC804:01}

優勝して欲しいなぁ

みゆき
どどーんと頂きました
20本

{12DA875E-3FC4-4ED3-A6A1-7905FEA0F436:01}

{BBA23B08-99FF-41A9-9BC9-5E5EFD3F7832:01}

{83AE0059-2A19-460D-A854-B8970041A045:01}

ゴクゴク飲めるミルクプロテイン飲料
430mLも入ってる。一気飲み出来る量ではないけどね
私は牛乳苦手だからグレープフルーツ風味はすごく飲みやすい
運動後に飲めばいいのかー
ウォーキング後に飲もうかな

みゆき