ネコ歩き三越で開催中のネコ歩き行って来た前回はすんごい人であんまり観れなかったけど、今回はゆっくり観れたMIカード提示で無料なのも嬉しい可愛かったー(*☻-☻*)やっぱりネコ可愛いよぉ~岩合さんが描いた絵うん……ビミョーじゃない?これだけ写真撮影OKだったの。しっかりTシャツにもなってたけどね(^^;;その後、大丸に行って沖縄・北海道展石垣島ロイズ買ってきた人、多かったー味噌ラーメン食べようと思ってたけど行列だったからやめた。高いのにあんなわちゃわちゃしたトコで食べたくないで、大好きなファリーナへやっぱりここのピザもパスタ最高いつ食べても美味いわぁみゆき
台北博多にある中華のお店でランチほとんど夜しか行ったコトないんだよね。ここの小籠包が好き今回は日替わり定食 700円メインが豚肉ともやし・鶏肉と野菜のXO醬炒めとお肉二種類どっちか選ぶのかと思ってたら両方だったよΣ(゚д゚lll)スープと冷や奴付きでこのお値段は安いだけど、このもやし炒め辛かったー(~_~;)鷹の爪めっちゃ入ってたもんな酢豚と焼きそばが気になった食べてみたいなぁみゆき
シティリビングナイトシティリビングナイトに行ってきた白鶴の淡雪スパークリング日本酒だって。飲みやすそう(≧∇≦)今回はお酒が多かったなぁお盆休みもあるし飲んでみようかな(*☻-☻*)初めて最後の抽選会まで残ってみたけど当たらず沖縄行きたかったなぁ(~_~;)SNS FB アプリダウンロードとかソーシャルメディアを使って紹介したらプレゼントとかが多かった。色々やってないとプレゼントもらうのも大変私は色々参加してこんなに貰ってきた嬉しいなぁ(≧∇≦)また次回も楽しみみゆき
凛丹六本松にある中華のお店。このお店気になってたんだよね桜坂駅からもそんなに遠くないよ。ランチのメニューが豊富どれもこれも気になってなかなか決められないヽ(;´ω`)ノ悩みぬいて……ど定番のエビチリ定食このボリュームで千円 税別エビチリのソースはご飯にかけて完食エビもたっぷりサラダに豚しゃぶ・タコと魚と小菜も美味い(*☻-☻*)トウモロコシが芯ごと入ってる。友達が食べた黒酢の酢豚これも照りがツヤツヤで量もすごかったこれは冷麺暑かったから冷麺も美味そうだったなぁ。これも量がすごいお野菜もたっぷり。これはパクチーが効いてるって言ってた。150円で杏仁豆腐付けた。さっぱり美味い(≧∇≦)これまた量がたっぷり。土鍋料理のランチも美味そうだった。涼しくなったら食べてみたい(≧∇≦)どれもリーズナブルで美味そうで食べてみたいのがいっぱいまた行こう予約は絶対ですみゆき
ピッツェリア ファリーナ薬院にある1番好きイタリアンここのピザがホントに美味い(*☻-☻*)もちろんパスタも美味いランチはピザセットかパスタセットお値段も1,080円と嬉しい両方頼んでシェアして食べるのが1番サラダに一口デザートにドリンクも付いてるの。何度でも食べたいみゆき