三越で開催中のネコ歩き行って来た
前回はすんごい人であんまり観れなかったけど、今回はゆっくり観れた
MIカード提示で無料なのも嬉しい
可愛かったー(*☻-☻*)やっぱりネコ可愛いよぉ~
{F6AF1C5F-EF3E-4F61-AB96-BBD19D7294AB:01}

岩合さんが描いた絵
うん……
ビミョーじゃない?これだけ写真撮影OKだったの。
しっかりTシャツにもなってたけどね(^^;;

{28BDD8F1-6B01-4972-9053-533D89572B5A:01}

その後、大丸に行って沖縄・北海道展
石垣島ロイズ買ってきた
人、多かったー
味噌ラーメン食べようと思ってたけど行列だったからやめた。
高いのにあんなわちゃわちゃしたトコで食べたくない

{A0D7CC93-1E10-4C8E-BA23-722DD939C6EF:01}

で、大好きなファリーナへ
やっぱりここのピザもパスタ最高
いつ食べても美味いわぁ

{542F93B2-16D6-4FB3-AB3D-851FA7B63C70:01}

{657F6E72-0AB7-425D-AEDC-71C62BF14ABC:01}

{F28C6942-C853-4D7E-A9CF-EA1674FEAC3D:01}

{D1EDDA8B-3938-4B34-90EF-D952D28D0475:01}

{DEF80106-4C77-4024-A2CB-8BE28F7C3FA4:01}

みゆき
博多にある中華のお店でランチ
ほとんど夜しか行ったコトないんだよね。
ここの小籠包が好き
今回は日替わり定食 700円
メインが豚肉ともやし・鶏肉と野菜のXO醬炒めとお肉二種類
どっちか選ぶのかと思ってたら両方だったよΣ(゚д゚lll)
スープと冷や奴付きでこのお値段は安い
{57B8A429-C8E7-4A8C-A136-E5733CB8C329:01}

だけど、このもやし炒め辛かったー(~_~;)
鷹の爪めっちゃ入ってたもんな

{ED32478D-ADD1-472A-9E05-F363397E7423:01}

{37696642-EA06-462A-8ADA-3003F6C51EB4:01}

酢豚と焼きそばが気になった
食べてみたいなぁ

みゆき
シティリビングナイトに行ってきた
白鶴の淡雪
スパークリング日本酒だって。
飲みやすそう(≧∇≦)
{C87E6185-8539-4030-BCB2-0082FDCCF960:01}

今回はお酒が多かったなぁ
お盆休みもあるし飲んでみようかな(*☻-☻*)

初めて最後の抽選会まで残ってみたけど当たらず
沖縄行きたかったなぁ(~_~;)

SNS FB アプリダウンロードとかソーシャルメディアを使って紹介したらプレゼントとかが多かった。
色々やってないとプレゼントもらうのも大変

私は色々参加してこんなに貰ってきた
嬉しいなぁ(≧∇≦)
また次回も楽しみ
{59BF926D-E711-459D-8624-F1664398D237:01}

みゆき

六本松にある中華のお店。
このお店気になってたんだよね
桜坂駅からもそんなに遠くないよ。
ランチのメニューが豊富
どれもこれも気になってなかなか決められないヽ(;´ω`)ノ
悩みぬいて……
ど定番の
エビチリ定食
このボリュームで千円 税別
エビチリのソースはご飯にかけて完食
{140F4935-200E-4125-B9AB-3C69D8270860:01}

エビもたっぷり

{8F74F7B1-0C9F-4BE0-B07F-FED7FB609123:01}

サラダに豚しゃぶ・タコと魚と小菜も美味い(*☻-☻*)

{C3010AAC-BDFD-46D7-8EC5-5C3414AB4746:01}

トウモロコシが芯ごと入ってる。

{E90377D6-18BF-4CE7-95EA-CF2FB772811C:01}

友達が食べた黒酢の酢豚
これも照りがツヤツヤで量もすごかった

{64AEA937-BAD2-4B3D-B3D3-31EFFF1E4E25:01}

これは冷麺
暑かったから冷麺も美味そうだったなぁ。
これも量がすごいお野菜もたっぷり。
これはパクチーが効いてるって言ってた。

{C55A2734-AA37-4C1C-A573-82C09A84E1AC:01}

150円で杏仁豆腐付けた。
さっぱり美味い(≧∇≦)
これまた量がたっぷり。

{8D174C4D-9B63-4FFA-96D5-16454C033DB2:01}

土鍋料理のランチも美味そうだった。
涼しくなったら食べてみたい(≧∇≦)

どれもリーズナブルで美味そうで食べてみたいのがいっぱい

また行こう

予約は絶対です

みゆき

薬院にある1番好きイタリアン
ここのピザがホントに美味い(*☻-☻*)
もちろんパスタも美味い
ランチはピザセットかパスタセット
お値段も1,080円と嬉しい
両方頼んでシェアして食べるのが1番
サラダに一口デザートにドリンクも付いてるの。
{B5E13E3B-1FF4-4740-977F-827149D75A54:01}

{2F86A9E3-DF55-4B4C-BE38-7CB5402119A2:01}

{4DAA2733-FF18-41D1-B6DE-8DCC0FF22524:01}

{40D05F1D-2E47-4B2B-88C6-516A7F11AE9F:01}

何度でも食べたい

みゆき