野間にあるオマール海老のお店
全部美味かった(*☻-☻*)

感謝コースというのが期間限定で出てるのでそれを食べにランチへ

3,800円 税別
生ハムがたーぷり。ナイフで切れなくて一苦労(^◇^;)
トリュフのスープめちゃくちゃ美味かった

トマトのスープ
野菜の甘味だけで作ってるんだって。
デザートみたいな甘さで美味かったー
お待ちかねのオマール海老
ぷりっぷり 甘いわぁ(*^^*)
上にのってるのはひじき
コリコリして美味い。食べやすいようにカットしてくれてたらもっと嬉しいなぁ…
ステーキ
ソースも美味い

マンゴーのシフォンケーキ
全部美味かった(*☻-☻*)
ランチメニューが豊富なので毎回何食べようか悩むんだよね(^◇^;)
みゆき
















































