桜坂にある大好きなお店(*☻-☻*)
移転前にまた行っておかなきゃっ
そろそろ糸島に移転かもと思って行ってきた

来年の二月まで桜坂でされるんだって。
2,800円のランチコースのみ。
もりもりサラダ。ホタテあまーい
魚介もお肉も盛り沢山。ホントに美味い

パンも美味いしこのポークパテが最高。もう一つはブルーチーズのハチミツがけ。私はチーズあんまり食べれないから食べたコトないけど。
メインは牛肉が一つ・鴨が二つです。って言われて

牛肉譲っていただきました*\(^o^)/*
チーズケーキ美味かったー



友達の誕生日だったのでお祝い

んっ⁇ゆいちゃんって誰だ?
シェフ名前間違えてるっ

こんなハプニングもありながらのランチ会。シェフの方が驚いてたし(^^;;
これも想い出だね(^_-)-☆
フォンダンショコラ大好きなんだぁ
めっちゃ美味かった

お詫びにってクッキーくれた



移転前にまた行っておかなきゃっ
みゆき





































