桜坂にある大好きなお店(*☻-☻*)
そろそろ糸島に移転かもと思って行ってきた
来年の二月まで桜坂でされるんだって。
2,800円のランチコースのみ。
もりもりサラダ。ホタテあまーい
魚介もお肉も盛り沢山。ホントに美味い
パンも美味いしこのポークパテが最高。もう一つはブルーチーズのハチミツがけ。私はチーズあんまり食べれないから食べたコトないけど。
{22B7CCC3-3B34-449B-88D8-39B71FB0783F:01}

{E5025293-09AB-4F02-8598-94C12AEDD619:01}

メインは牛肉が一つ・鴨が二つです。って言われて
牛肉譲っていただきました*\(^o^)/*

{2CD0F8AF-AA08-4848-95B4-0FB2A021E75A:01}

{86B98192-8EC4-4BEA-BB72-D2A5D34BEC01:01}

チーズケーキ美味かったー

{3E01C5F8-F41C-48DF-BBE6-0CB030B2E7BA:01}

友達の誕生日だったのでお祝い
んっ⁇ゆいちゃんって誰だ?
シェフ名前間違えてるっ
こんなハプニングもありながらのランチ会。シェフの方が驚いてたし(^^;;
これも想い出だね(^_-)-☆
フォンダンショコラ大好きなんだぁ
めっちゃ美味かった

{037571B1-3C68-4B4B-8543-8D1948D129CE:01}

お詫びにってクッキーくれた

{28BA0BCF-B2CA-403C-BD5B-F638D63D59E6:01}

移転前にまた行っておかなきゃっ

みゆき

オマール海老ホント好き
またまたランチに
クレソンのソースに鶏肉
クレソンソースって初めてかも。美味い
{D55C7516-54AA-42CF-BF1D-FAC140A4D13E:01}

野菜のシャーベット
{677CB41D-E4D7-47E0-B0C5-32415DDE122B:01}

海老フライと悩んだけど、今回はドリア。
ぷりっぷりのあまーいエビ
やっぱり美味いなぁ
1,800円
{E734C6B6-2297-461E-8275-3C7DC133D4C2:01}

友達のオムレツと海老フライ
{F62B95CD-6277-4387-B8DF-7CDD501C0232:01}

{241AB90C-F81C-44E9-AF81-6C6E752539F6:01}

どれも美味そう(*☻-☻*)
他のも色々食べてみたいなぁ

みゆき
翌日はチャガルチ市場に地下鉄で移動
ホットク食べないとね(^_-)-☆
黒蜜やナッツがいっぱい入ってて美味い
{5D5AFC99-719F-4FB5-85D5-633F5B49F780:01}

ランチはトルゴレでスンドゥブ
辛いんだけどコクのある辛さだから美味いのっ*\(^o^)/*
500ウォンだったけど、帰りに添乗員さんと話してたら昔は200ウォンだったんだって。高くてビックリしてた(^^;;
ここのキムチも美味いんだよね。
持ち帰りも出来るみたい。
辛いのあんまり好きじゃないけどここのは美味い

{B2142BD1-9E5E-4EEE-BBF7-5A4590D23FBC:01}

{FEB907DF-E77E-414A-B226-8BB70300A4DD:01}

空港にもソルビンが‼
〆に食べたんだんだけど同じ値段で全然ボリュームが違うー!(◎_◎;)
空港価格だわぁ

{FB5B8C78-AB32-474C-9EFA-8DEAC16B639C:01}

釜山の免税店で買いたいモノがあったんだけど品切れ
釜山は品揃えがイマイチなんだよね。やっぱりソウルに行かないとダメだなぁ。
三越の免税店にジョーマローンが出来たのめちゃくちゃ嬉しい
大体二割安いの税金もかからないしね


{0E27FC64-DF0F-41DA-AE90-02CBA27E7A73:01}

初シャネルのネイル
箱に入ってる。試しに一本だけつけて買ったんだけど全部の指に塗ったら似合わなかった…>_<…しかも似たような色持ってるし…これは失敗
高かったのに

{444EF267-B4C6-4C08-9FA1-DA5F29F61AA7:01}

ホントに観光なしの食べまくり旅行だったけど、旅行は楽しい

みゆき

晩ご飯にクッパ食べようと思って行ったら大行列
さすが人気店
松亭三代クッパ
ここ美味いんだよね
というわけで翌日の朝食はここで
朝は空いてた
朝からニンニクや玉ねぎは食べれない(^^;;
塩エビをクッパに入れると塩気が出て美味いの
茹でた豚肉はタレに付けて食べても美味
お肉もたっぷり入ってるからお腹いっぱい
{D47FB0CE-74EC-42A2-A76A-42A2069B55C3:01}

{145863D0-C4F6-4688-8146-782F58288146:01}

ここは、本当は行きたいお店があったんだけど見つけられずに飛び込みで入ったお店で晩ご飯
述古堂
チゲ鍋とプルコギ これで2,000円位かな。
チゲ鍋辛かったー…>_<…
ここはもう行かなくて大丈夫

{71477A48-383C-43B2-A835-1CC3D435944E:01}

{D8A9CD35-5859-4BB3-A927-22C2762F0FCF:01}

{8EC62457-8933-421B-B928-84F324A0C014:01}

{1E3C3D1C-FF81-4805-AF1C-1E461C44986C:01}

{DD0CA5C0-444C-431D-BE63-5B075C00F094:01}

つづく

みゆき

久しぶりに釜山旅行
旅行と言っても目的は食事と買い物
全く観光してなかった(^◇^;)
今回はロッテホテル釜山に宿泊
ソミョンにあるから立地が便利なんだよね
部屋も広いしアメニティも充実
歯ブラシが置いてあるって海外では珍しい。使い捨てスリッパもあったし^o^
{D2740F73-BF7A-43C8-8AA1-E3A0FAC517CE:01}

{3AC16479-328E-4EF9-97E2-C28DA302A16A:01}

{43BA7FE4-05C8-4E0F-BFE6-76E5BB5320E0:01}

お風呂はサウナがあるってコトでそこへ行ってジムがあってそこの大浴場。広いお風呂はよかったんだけど、向こうの人のマナーがやっぱり悪い(´Д` )
シャワーの所には自分の荷物置きっ放しだし、浴場の中でガシガシ顔洗い出して終いには泳ぎだしたΣ(゚д゚lll)
気持ち悪くなって早々に退散

着いた日のランチはキジャンソンカルグクスでうどんとキンパッ
赤いけど辛くはないよ。
うどん結構なボリュームでお腹いっぱい
400円と200円位だったかな。
{66514530-4F28-43C3-BAE0-9837F28887CA:01}

{D64F6E28-4132-43CC-91BB-4C757B0B9F94:01}

デザートは絶対行こうと決めてたソルビンでパッピンス
食事より高いんだよね(^^;;
マンゴーのは千円超えてたかな…
これは1人一つ食べるモノではないらしい
シェアして食べるんだね…スプーン確かに四本付いてたわっ
台湾のかき氷みたいに氷に味がないからそんなには食べれないね。台湾のなら二つ食べれる気がしたもん*\(^o^)/*
これももちろん美味かったよ(*☻-☻*)
次回はシェアしよう…
{3058EE64-6A79-4834-ABD7-B8F940D22816:01}

{E9EE77FA-513F-4448-A359-50C9FE98E929:01}

{9F4A5A87-D268-4004-BD6B-88DAD90D440F:01}

つづく

みゆき