鳥栖のハンバーグといえばココ(≧∇≦)
フレンズ
メニューはハンバーグのみ
私、ダブル食べれそうな気がするなぁ(^^;;
{8F777960-F2EF-420F-A9B9-B0FD64A618E9:01}

{FEB8D88A-2849-4943-AD0E-D3DF940795A9:01}

ふわふわのハンバーグ
目玉焼きに付け合わせもついてて、ソースがしっかりしてるからご飯がすすむ
ソースはしょうゆ

{60C6C71C-2CC1-400A-9789-3ACF9E9D365F:01}

美味かったー
遠いからなかなか行けないけど、また行きたい*\(^o^)/*

みゆき
最近は中華はココ(≧∇≦)
ホントに美味い電話も鳴りっぱなし
今回はずっと気になってた二千円のコース
前菜の盛合せ
全部手が込んでるなぁって思う。
{B97EDA9F-22CD-480C-A6E0-ED2367561BF5:01}

メインは海鮮とお肉料理から一品づつチョイス
やっぱりエビチリと酢豚を選んだ*\(^o^)/*
エビチリ、ぷりっぷりで大きいのっ
さつまいもも入っててこれがまた美味かった。エビチリにさつまいもって初めてだったけど合うのねー

{80F1B1EC-1726-4775-8B90-74E7E2B58FB8:01}

酢豚もお肉やわらかーい

{1F7AC872-674C-4295-B2C3-EABCE729CC4B:01}

チャーハン

{FD6CB98D-FDCF-4EE1-BB95-2CDAA3BC2725:01}

デザートは百円プラスしてマンゴープリン

{7B2A7CBA-A33C-47D8-A36B-26722DEC48B1:01}

もちろん千円のコースも美味いんだけど正直千円のコースとは質が違う
二千円コースかなりおすすめ

また行きたくなってきた

みゆき

ルピシアの夏の福袋を購入
{B77F16DF-A6A4-47AA-8246-9983D5F48160:01}

梅【フレーバード】3,240円
さてさて中身は
紅子
ネプチューン
グレープフルーツ
アールグレイ
カシスブルーベリー
グレナダ
サクランボ
白桃
オレンジ&ジンジャー
アルフォンマンゴー
マスカット

わー11個も入ってる(*☻-☻*)
夏はフルーツ系が多い。店頭で試飲させてもらうとすごく美味いから私もアイスにして飲もうっと

みゆき


あの多牛が東比恵にオープン
この場所はもう何度も何度も焼肉店が出来ては潰れるっていう場所なんだよね。
まぁ多牛なら大丈夫だろう
{39B8C2FB-2F4E-42AF-AD6E-BACCAE439F98:01}

{3A3D1630-F805-40CF-B2AC-42C705EFE4CD:01}

元が焼肉店だったから設備がいい*\(^o^)/*
七輪じゃなーい^o^煙で目が痛くならないっ。座敷じゃなーい^o^テーブルだぁ

{5BBF8ED4-02B1-41D2-ABB0-2A94406B6CF2:01}

やっぱり焼肉にはビビンバ

{8603C708-491F-4396-A318-3153E53ACCF0:01}

タン

{E7BE319F-2FE1-4AD5-86E8-B95F9AFE410C:01}

カルビ
最近カルビが重い(´д`lll) 
段々食べれなくなってる

{276528DB-D24F-459C-96BC-319B59B361B1:01}

やっぱりロースが好き

{22547AA7-3577-457C-B370-D6D480402D53:01}

抹茶アイス

{C78C9B75-6E75-40D2-A1F3-5B17A93B19C0:01}

オープン記念品もらった。

{65B17D1B-E2C9-4D81-B637-91E63A0BCA01:01}

もうすごい人だった!(◎_◎;)外で待ってる人がいっぱいΣ(゚д゚lll)
さすが人気店。
美味かった

みゆき


白金にあるパンケーキのお店
こないだ行った時、風邪で体調悪かったから再訪。
やっぱり食事系を選んでしまう
そうするとサラダは葉っぱばっかりなんだよね…>_<…
ハムの一枚位入れてほしいわぁ
{E49AD6C1-95E7-4271-8BE3-31C1D6B64311:01}

にんじんのスープ
ポタージュで美味い

{8F906AE3-D69C-43AE-B4A3-099A10A9FA71:01}

友達チョイスのチキンとチーズのケイジャン風
これが不評!(◎_◎;)
チキンは塩辛いしケチャップががっつりパンケーキにかかってるからパンケーキがベチャっとなっててイマイチだったらしい。

{A747AAF8-15D0-4674-AA6F-CA94BD8CB969:01}

私はホントはソーセージのが食べたかったんだけどメニューが変わっててなかった
なのでアボカドとサーモン
アボカドがあんまり美味くなかった。サーモンも半熟タマゴは美味かった

{F45BF7EB-25FF-4787-A8E1-D8700744BEE5:01}

コーヒーあんまり飲まないんだけど、紅茶とかないからなぁ。。。
これもスプーンが洗ってないんじゃないっていう位汚いスプーンが出て来てΣ(゚д゚lll)

{1933E594-14FE-411A-B6D0-115AC8252F7E:01}

{00408D8A-A617-4372-B9E7-679163F1457C:01}

ポイント貯まったからドレッシング貰ってきた。店員さんがカードに名前と住所書けっていうからレジのトコで書いてたらあっちで書けって言われた(♯`∧´)

{3BA565D1-8B42-4384-B018-103BDF69471A:01}

今回なんか色々ガッカリだった。。
次はないかなぁ…

みゆき