白金にあるパンケーキのお店

こないだ行った時、風邪で体調悪かったから再訪。
やっぱり食事系を選んでしまう

そうするとサラダは葉っぱばっかりなんだよね…>_<…
ハムの一枚位入れてほしいわぁ

にんじんのスープ
ポタージュで美味い

友達チョイスのチキンとチーズのケイジャン風
これが不評!(◎_◎;)
チキンは塩辛いしケチャップががっつりパンケーキにかかってるからパンケーキがベチャっとなっててイマイチだったらしい。
私はホントはソーセージのが食べたかったんだけどメニューが変わっててなかった

なのでアボカドとサーモン
アボカドがあんまり美味くなかった。サーモンも半熟タマゴは美味かった

コーヒーあんまり飲まないんだけど、紅茶とかないからなぁ。。。
これもスプーンが洗ってないんじゃないっていう位汚いスプーンが出て来てΣ(゚д゚lll)
ポイント貯まったからドレッシング貰ってきた。店員さんがカードに名前と住所書けっていうからレジのトコで書いてたらあっちで書けって言われた(♯`∧´)
今回なんか色々ガッカリだった。。
次はないかなぁ…
みゆき