rkbさん主催のescapeの企画で姫バスで呼子へ行って来た*\(^o^)/*
このバスは女性専用で足元広々、アロマが焚いてあったりお茶やコーヒー・紅茶も用意されててしかもお菓子まで!(◎_◎;)
とにかく乗り心地最高だった。
呼子では獲れたてウニを食べたりイカの活き造りをいただき

イカ丸に乗って七ツ釜へ
海がすごくキレイだった。
暑かったから浸かりたかった(^^;;
名護屋城跡の茶苑 海月さんでお抹茶とお菓子をいただき、散策。ガイドしてくださったので色々教えもらってよかった。
炎向窯さんで唐津焼をみて、ろくろ回しの実演も見せてもらった(≧∇≦)
私もやってみたいなぁ。超不器用だけど…
盛りだくさんのツアーだった。
楽しかったー

この模様は
7/24 rkb 今日感テレビ日曜版で放送されます。
私は映らないけど(^^;;
みゆき