相変わらず大人気だね。すごい人
外国人観光客も多かったー
今回は初めて三階だった。
このお店はテーブル席だからいいよね^o^

{FFBAAAC3-4930-48C2-96BA-C281250E991D:01}

{2AD46552-6A57-45C1-9A57-BDE1869A8E86:01}

やっぱりふんわり香ばしくて美味い(*☻-☻*)高いけどまた食べたくなるっ

{01DB7DF8-DB38-46E0-88E9-D63335605ED1:01}

肝吸い

{8B41D0C2-DE85-4C35-BFD0-F9D3EFCB50A0:01}

また行きたいっ(≧∇≦)

みゆき

久しぶりに行ってきた*\(^o^)/*
この木の器がかわいいんだよね。でもバターナイフがちょっと汚くなってた(´Д` )
{E0E9AF26-5F86-44FA-852C-A0A2B75BB0CC:01}

トウモロコシのスープ
ポップコーンを入れて飲むの

{7CD529B2-6C8D-43C7-B651-4E8D93191D14:01}

{FA230C56-33AE-4FCF-BE42-6306D45CD205:01}

涼しげなお皿にはカルパッチョ

{D01B44D5-AAEA-4F8B-A83D-FB2A6CBA48B1:01}

ここの柚子胡椒めちゃ美味い(*☻-☻*)
売ってほしいなぁ

{18E885E4-093C-42DE-8904-F014379A43BA:01}

ポークステーキ
脂残す人が多いけど是非食べて下さいって言われたから食べてみた。
甘くて美味かった柚子胡椒が合うんだよねー

{41ABEC85-D563-4A85-A8CF-8B03B80674DE:01}

初カレー
ずっと気になってたの。やっと食べた^o^
最初フルーティで甘いなぁと思ったけど食べ進めると毛穴開くくらい辛くなってきた
美味かった
{E6CF5EB1-DF55-46ED-A1C9-A879869424F7:01}

{9E643C18-B7E3-41FD-B0E7-0119937354A6:01}

桃のデザート
この時期は桃出してくれるトコロが多いから嬉しい桃好きっ

{190720EE-DD48-498D-9BC2-546C60196176:01}

{59ED2D75-FB48-4357-BD44-25F9A2361CA3:01}

ライチとブルーベリーのジュレ
さっぱり

{A2F7884B-B7B3-44FA-9FE5-C402699EEFDF:01}

ゆっくりさせてもらえたし美味かったし大満足

みゆき

大好きなオマール海老のお店
ここで初めてパスタ食べたけどめちゃくちゃ美味かった〜
前菜も生ハムたっぷり
ムール貝美味いよね
{1493B85B-5859-471E-81B1-91CDE3A22E41:01}

シャーベット状のトマトのスープ
オレンジジュースが入ってるって言ってたかな?甘くて美味い。


{B9B3E34D-7B57-4347-B9DE-0937E9A4358E:01}

あぁ…ゴメンねぇ。・°°・(>_<)・°°・。

{1655D0BB-F90E-4821-BED0-FC3958517247:01}

超豪華・超贅沢
オマール海老のパスタ
レアで火が通っててプリプリ

{C5EA0293-B7DD-4FBF-BF6E-F2D7E307D68D:01}

モモのデザート
これ、最高に美味かった(*☻-☻*)

{1FE1D186-F4D2-4507-B2C5-0FA5688C6659:01}

{81BBB3A9-1EAE-41C3-92EC-FBDC46FCB624:01}

どれも美味かった〜
また行きたい*\(^o^)/*

これ、初めてのパンストック(≧∇≦)
やっと買えた
ハードだけど美味いわぁ

{7F5A1507-2142-4F88-8555-25DB7FD80B55:01}

みゆき
rkbさん主催のescapeの企画で姫バスで呼子へ行って来た*\(^o^)/*
このバスは女性専用で足元広々、アロマが焚いてあったりお茶やコーヒー・紅茶も用意されててしかもお菓子まで!(◎_◎;)
とにかく乗り心地最高だった。
{F8941A8E-156F-4D4D-BE0C-3EF6D314057C:01}

{47B34694-70F1-4C71-954D-4620DC1CBD63:01}

{C5395AD5-234D-4F88-A398-90C2835B9765:01}

呼子では獲れたてウニを食べたりイカの活き造りをいただき
{84DFB8CF-2E53-41F1-A79F-4B8C59264BD1:01}

{663BC435-D5D5-4048-B360-8DE6FD59C8AC:01}

イカ丸に乗って七ツ釜へ
海がすごくキレイだった。
暑かったから浸かりたかった(^^;;

{B7578A2A-B9FD-4570-B20A-B62FF0A44123:01}

{63EEA6B1-0184-41C9-ADF9-9E5BA2D97BC5:01}

名護屋城跡の茶苑 海月さんでお抹茶とお菓子をいただき、散策。ガイドしてくださったので色々教えもらってよかった。
{693F40AD-BBBC-43DF-8F42-BA5326484A23:01}

{E1DE4F8E-B8EC-4914-A204-B6D0DE225D91:01}

{B6FF9BD3-7EA6-499F-BF61-B5895AE53A9A:01}

{1FAFCAEF-5EE3-44BA-824D-7FE1F49AE4E6:01}

{D86EE2A5-3413-44E4-8A9C-E3746D1311FC:01}

{9165DF30-9C89-405B-AE64-7FA9E57B583F:01}

炎向窯さんで唐津焼をみて、ろくろ回しの実演も見せてもらった(≧∇≦)
私もやってみたいなぁ。超不器用だけど…
{10BD2248-A03C-4C42-AD3D-7A67636D4549:01}

{A4218E3E-142D-41E6-9BC0-37805A910EC9:01}

盛りだくさんのツアーだった。
楽しかったー

この模様は
7/24 rkb 今日感テレビ日曜版で放送されます。
私は映らないけど(^^;;

みゆき

桜坂にあるユリイカでランチ
真っ青な外装が目を惹くよ。
ランチも千円から
二千円位のコースは要予約なのでお店に確認してね。

{C889704E-5764-4E94-98BD-D6EC51F4C283:01}

色んな種類が乗ってるのが嬉しい
クスクス久しぶりに食べたけど美味かった。以前食べた時イマイチだなぁって思ってたから(^^;;

{7CE02F6E-3F12-4FAD-9E74-FAD36C3A152C:01}

思ったよりボリュームあった^o^
イワシも臭みなくて美味かった

{36104697-5E48-4BD0-94FA-C795453D645B:01}

二百円で付けたデザート
このガトーショコラめちゃ美味い(≧∇≦)
ミツのも好きだけどここのも好き

{B2E21BCF-9D6E-4860-99A0-F9E94870AE77:01}

友達のブリュレ

{4118C8D1-619F-406A-83D3-36E107EE7725:01}

{D8E56804-EF27-470D-AAB4-6BFAF4F1CA6B:01}

友達がテイクアウトしたピタパン
イマイチだったらしい^^;
その場で食べた方が美味いんだろうね。

{FC3DCAAE-ACDD-4655-B1C8-4603C83D2A18:01}

ゆっくり出来るお店だった
美味かった

みゆき