美味くてコスパ最高のお店
{B7ABA031-D6FF-4106-A4CB-98F23E3AFFB6:01}

テリーヌの前菜からボリュームある

{E0F34862-C700-4143-9B3C-56C371698119:01}

スープ
ピーナッツカボチャとかそんなんだったハズ(^^;;甘くて美味いの。

{63C85168-5C01-4AA8-9281-14E4FA0614E3:01}

お肉かお魚チョイスで私はここではお魚
このボリューム*\(^o^)/*野菜もたっぷりでソースが美味いんだよね。

{C66927F6-6F08-4FE1-9F83-D70B44A432F0:01}

洋梨のデザート
ドリンクも付いてる

{89672579-AEAA-4EA3-A319-8FEA1BBDD3C3:01}

{1493A5C6-B06E-4013-96A0-965196953BA1:01}

やっぱりここ美味い(≧∇≦)
また行こうっと

みゆき
キャナルに映画に行ったらここよね
泰元食堂のハンバーグ
玉ねぎの入ったふわふわハンバーグ。
ソースも三種類出してくれるから色々試せて嬉しい
やっぱり和風が好きかな〜
でも、値上がりしてる
{405E52FC-B3E1-409D-B88B-0F9F5FE96E30:01}

サラダもお味噌汁もセットだから安いよね^o^

{CC169EC2-2EBF-4277-8417-94E614C0CF50:01}

{ECE776AF-0F10-4D6B-82D4-304CF604C897:01}

中洲ぜんざいでカキ氷食べたかったけど、定休日だったから
雪の晶でふわふわカキ氷
マンゴーと抹茶
800円だったかな。
ふわふわで美味いけどそこまでの感動はなかったお腹いっぱいだったからかな(^^;;
マンゴーもやっぱり果肉が欲しいんだよなぁ

{D8D0E58D-58CE-4790-8093-1572BA32F6CF:01}

{18EA5B5C-124B-4209-92EC-46CC3D0ECA86:01}


美味かった(*☻-☻*)

みゆき

博多駅筑紫口にある串揚げ屋さん
久しぶりに串揚げ食べたくなって
揚げたてを一本づつ出してくれるから美味いよね
テーブルにはサラダ等がセッティング済み
ご飯とお味噌汁はおかわり出来るよ。
ふりかけが三種類も置いてあるから結構ご飯も食べちゃう(^^;;
私は串揚げ定食で串7本
隣の人が特製串揚げ定食食べてたけどやっぱり具材が豪華だった
あれも食べてみたいなぁ
{E293DEB2-8E96-4668-88D5-6378AE42B582:01}

{20CF4703-6A17-4190-99A0-57675CAA2AFE:01}

{FAAD1A9C-ACF3-4CBD-8FEF-F932825A4A92:01}

美味かった(*☻-☻*)

みゆき

牛タン屋さん
今回は初めて極定食
違いは厚みなんだって。
{4B1D18F2-4584-4C38-8591-94013E27D24D:01}

{2D1286B7-D140-46A4-BB9B-FA069A358A02:01}

ネギたっぷりのテールスープ
相変わらずネギ多いなぁ。ネギ抜きってできるのかな〜今度聞いてみようっ

{4B0530DD-621D-46BA-851C-EA989D66B82B:01}

厚くても歯切れがいいねぇ^o^
美味い

{C0D64471-661F-414F-8836-83CF0C859559:01}

{119FF6DB-A497-4BDF-941E-BBA98218462C:01}

安くはないけどたまには食べたい

みゆき

世界一の朝食と言われるビルズへ*\(^o^)/*
朝、9時前に着いたけど案内は10:30
お盆休み入ってるからか朝から並んでたらしい。
{15BCCC99-1E3E-4820-A9D0-6E08740772E4:01}

開放的な店内

{FBE67B7E-5451-4621-93CF-2405BECC307B:01}

朝食だからパンケーキだけじゃね(^^;;
スクランブルエッグも有名らしいので
ふわふわのスクランブルエッグ
ベーコンとソーセージとマッシュルームとトースト
これ二千円(´Д` )

{1628AF87-A2C9-4E9A-AAF1-4882F6A42EB5:01}

スコーン
何ってワケもないスコーン
これ五百円

{3391D6C2-9E21-402C-8E1A-0E66C54BA098:01}

ふわふわのリコッタパンケーキ
美味い(*☻-☻*)バナナが添えてあって、上に乗ってるのはバター
バターにカラメルが入ってて美味いんだけどこれが結構固い
で…まさかのパンケーキで銀歯取れちゃった(´Д` )お盆だから歯医者開いてないのにー
これは1,500円

{58D6DBEF-52FB-4CA6-B29D-7661C3C3614D:01}

屋上テラス
暑いから誰も居なかった(^^;;
景色はイイよ。

{32E47484-1F1B-42FF-8A4A-A7849EA25E16:01}

美味いけど高いねぇ。もう少し安いといいんだけどなぁ。
一度行けば満足かな

みゆき