ビストロ ミツ美味くてコスパ最高のお店テリーヌの前菜からボリュームあるスープピーナッツカボチャとかそんなんだったハズ(^^;;甘くて美味いの。お肉かお魚チョイスで私はここではお魚このボリューム*\(^o^)/*野菜もたっぷりでソースが美味いんだよね。洋梨のデザートドリンクも付いてるやっぱりここ美味い(≧∇≦)また行こうっとみゆき
泰元食堂キャナルに映画に行ったらここよね泰元食堂のハンバーグ玉ねぎの入ったふわふわハンバーグ。ソースも三種類出してくれるから色々試せて嬉しいやっぱり和風が好きかな〜でも、値上がりしてるサラダもお味噌汁もセットだから安いよね^o^中洲ぜんざいでカキ氷食べたかったけど、定休日だったから雪の晶でふわふわカキ氷マンゴーと抹茶800円だったかな。ふわふわで美味いけどそこまでの感動はなかったお腹いっぱいだったからかな(^^;;マンゴーもやっぱり果肉が欲しいんだよなぁ美味かった(*☻-☻*)みゆき
串匠博多駅筑紫口にある串揚げ屋さん久しぶりに串揚げ食べたくなって揚げたてを一本づつ出してくれるから美味いよねテーブルにはサラダ等がセッティング済みご飯とお味噌汁はおかわり出来るよ。ふりかけが三種類も置いてあるから結構ご飯も食べちゃう(^^;;私は串揚げ定食で串7本隣の人が特製串揚げ定食食べてたけどやっぱり具材が豪華だったあれも食べてみたいなぁ美味かった(*☻-☻*)みゆき
利久牛タン屋さん今回は初めて極定食違いは厚みなんだって。ネギたっぷりのテールスープ相変わらずネギ多いなぁ。ネギ抜きってできるのかな〜今度聞いてみようっ厚くても歯切れがいいねぇ^o^美味い安くはないけどたまには食べたいみゆき
ビルズ世界一の朝食と言われるビルズへ*\(^o^)/*朝、9時前に着いたけど案内は10:30お盆休み入ってるからか朝から並んでたらしい。開放的な店内朝食だからパンケーキだけじゃね(^^;;スクランブルエッグも有名らしいのでふわふわのスクランブルエッグベーコンとソーセージとマッシュルームとトーストこれ二千円(´Д` )スコーン何ってワケもないスコーンこれ五百円ふわふわのリコッタパンケーキ美味い(*☻-☻*)バナナが添えてあって、上に乗ってるのはバターバターにカラメルが入ってて美味いんだけどこれが結構固いで…まさかのパンケーキで銀歯取れちゃった(´Д` )お盆だから歯医者開いてないのにーこれは1,500円屋上テラス暑いから誰も居なかった(^^;;景色はイイよ。美味いけど高いねぇ。もう少し安いといいんだけどなぁ。一度行けば満足かなみゆき