またまたオマール海老のシェフルカワへ
私はやっぱり今回もパスタコース
生ハムたっぷりサラダ
{6B385F48-CFE1-4DE1-93DA-9FC1194CC9B5:01}

{F50282CB-7E6D-4E37-A4CE-28A3C4E2941D:01}

スープ
{0A8D33EC-00E5-44E2-81DF-D03BB49E4126:01}

オマール海老半身
海老のエキスたっぷりのパスタソース
{60C8A130-2DA2-42D7-BA49-035AF6BEB74A:01}

このお店ハンバーグも美味いんだよねー
友達はハンバーグ

{10AD5D00-6322-4044-A600-A4F7828FAC2C:01}

お店のご好意で出してもらったスープカレーみたいなもの。これも海老のエキスが(≧∇≦)

{CF6CDCDE-1CE4-4F22-B442-FD1CB2D1865B:01}

クリームブリュレ美味い

{10B43A70-2BCF-4517-A3AB-E240EE3F9C96:01}

{841DCCB0-266B-4E78-881C-44E2180E55A4:01}

パスタコースは2,700円
このボリュームでこの値段はお得*\(^o^)/*

あーまた食べたい

みゆき
シティリビングさん主催のシンガポールイベントへ
タカクラホテルだったので料理あんまり期待してなかったんだけど美味かった
以前ランチに行ったんだけど、イマイチだったので(^^;;
{A778F7EA-1F72-42CB-A770-836DCB888D6F:01}

{4FBE7EBE-72FD-41FB-9FD9-94C8AA3E1FB3:01}

{94713992-E805-4A4E-A829-EDBD946D5F50:01}

{BBFF7BE6-C36A-4C15-BDAC-4AB894DDA2BE:01}

{2E4C32A0-5792-4DDC-9082-A75B00FAB3C0:01}

ゲストの斉藤ふみさんの話しを聴いてたら
めちゃくちゃシンガポール行きたくなったー
一度行った事あるけど行けてないトコロがいっぱい…
今、行ったらまた楽しめそう

このイベント自体なかなの倍率だったらしいんだけど、なんと抽選会で友達がタカクラホテルのディナー券当たったの
すごいよねー。私もびっくりした(≧∇≦)

お土産も頂いて楽しかった*\(^o^)/*

みゆき

久しぶりに焼肉*\(^o^)/*
焼肉といえばやっぱりここよね〜
ちょっと値段上がってるけど他のお店と比べたら安い方かな(^^;;
{48947EDA-5318-49DA-A609-2A028E4BF660:01}

{8786A0DA-2666-4CE9-97D8-CA3C9B87FFD9:01}

牛タン 美味かった(*☻-☻*)

{84D0FF91-34C1-482B-A71E-1CA7AF73C507:01}

昔は野菜食べずお肉だけ食べてたけど今は野菜も食べないとキツイ

{780ED838-BD5E-476B-A80A-C5F134899BF9:01}

ビビンバ

{85B525D2-0B6E-445E-AEBC-72E737EE1E83:01}

ロース

{62881F5C-DB16-4068-A4E6-D63CBA4C12D2:01}

カルビ
すごいいいお肉だよねー
最初に一人二人前づつ頼めるよ。
一人前づつ頼んで後から追加は出来ないシステム。

{4411A273-C99C-4837-85C1-52D54C331A68:01}

東比恵はデザートもあり
竹下はないもんね(´Д` )

{1168B578-8D9A-4161-87F1-A18CF5F97777:01}

{F6DD2ADD-2990-4FE5-BDE5-567B9B8C130B:01}

お腹いっぱい*\(^o^)/*美味かった。

また行きたいっ

みゆき

明太子のふくやさんのファンミーティングへまたまた参加*\(^o^)/*
まずは川原社長の素晴らしいお話を聴いたり質問コーナー
今回も質問させて頂きましたよ。
一つ一つ丁寧に回答して頂きました^o^
{B7A70AB4-F299-4497-8E7A-9728B16E7F78:01}

今回は味覚クイズー
全問正解とはならず
おいたべの名が(^^;;

{0C3E6103-0187-4EAE-B508-EABD6CF11262:01}

{DD1D0F55-4F45-4475-AD3C-743E3C78BE0F:01}

ランチも頂きます。
今回はサンドらずでサンドイッチ
サンドイッチに意外に明太子合う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして何より出来たて明太子と白ご飯
やっぱり明太子はコレよね!
朝食食べて行ったんだけど、しっかり食べちゃいました。
{540A3263-CE06-41D8-BF72-E5873A301EEE:01}

{F468DEE0-B61A-4592-8EB9-16EF76F08969:01}

{B4C4BE31-0A6C-427C-BA84-AEF686514E16:01}

それからクイズ大会
なかなかのカルトクイズ(´Д` )
クイズに正解する毎に一つお土産が貰えるから俄然やる気出る☆〜(ゝ。∂)
結果は10問中7問正解
色々頂きましたー。敷いて言えばラーメン欲しかった
これが心残り次回また頑張ろう

{454086FA-B6EB-41AE-A1D5-5A7DCFDADD50:01}

楽しかったー
また次回もあれば参加させてもらいたいなっ

みゆき

イベントに行く前にモーニング
モーニングするコト自体初めてかも
いつもランチだから朝からお店に行く事ないんだよね。
平和にあるシティベーカリーへ
C.Bモーニングプレート?だったかな?
1,050円なんだけどトーストをプラス100円で好きなパンに変更出来るって事だったのでキッシュに変更
目玉焼きに厚切りベーコンにドリンク付きでこれはお得*\(^o^)/*
絶対また行きたい(*☻-☻*)
{C3216234-E7D7-467E-A332-208267879819:01}

{952A17EB-BA34-4347-8AA9-FBCA28171A93:01}

他のも食べてみたいなぁ。

みゆき