ランチに一度行って美味かったので夜に(o^^o)
美味かった
私は飲まないけど飲み放題コース
金曜日と週末は500円アップで5000円
ピザを出してるお店ってあんまりないんだよね。
ここのピザ美味い🍕
ライスコロッケも美味かった
チーズフォンデュはじめて食べた
ピザやグラタンの焼いてるチーズは好きなんどけどとろけるチーズとか固形のチーズが食べれなくて
マルゲリータ美味い😋
追加で頼んだクアトロフォルマッジ
ハチミツかけて食べるんだけど美味かったー
ハチミツでチーズの臭みがなくなる
美味くてびっくりした‼️
美味かった
みゆき











もちろん全部美味い。










何度か行ってるけど初めて
しあわせー


















