ランチに一度行って美味かったので夜に(o^^o)
私は飲まないけど飲み放題コース
金曜日と週末は500円アップで5000円
ピザを出してるお店ってあんまりないんだよね。
ここのピザ美味い🍕
{B1C9A890-4DE6-4D80-8BC3-365C03015151}

ライスコロッケも美味かった

{7BE27B4C-F122-430D-8DD4-5BE16C8EFB79}

チーズフォンデュはじめて食べたニコニコ
ピザやグラタンの焼いてるチーズは好きなんどけどとろけるチーズとか固形のチーズが食べれなくてアセアセ

{FBE07346-D4FC-45BF-B8D1-D16331CDAFC2}

{88B796BE-8B1B-4E17-B98E-2498D2CA7158}

マルゲリータ美味い😋

{07D5A781-DEFA-498D-B58F-CA8317486CA4}

{7205F9CA-0A23-4420-AB15-C9CDB853D1FE}

{7EC5480B-649E-4785-B315-D4B5B5602C74}

{5D19A2CB-4EA1-4F80-BAB0-FF88BC511F57}

追加で頼んだクアトロフォルマッジ
ハチミツかけて食べるんだけど美味かったー
ハチミツでチーズの臭みがなくなるニコニコ
美味くてびっくりした‼️

{644FF4C9-64E5-4951-992D-880A3B9A5DCB}

美味かったハート

みゆき
大好きなラロシェル
14周年アニバーサリープラン
今月のみのコースで4,000円
ここは結構週末空いてないけどたまたま空いてて行けた
食前酒付きなの。お酒飲めないからノンアルコールで
前菜もたくさんもちろん全部美味い。
{E88779CD-58C2-4298-8B9A-C641FC1A5143:01}

{01B7B1C8-B161-425E-84A4-77B0AB0763D3:01}

バターはレモンバター
これめちゃくちゃ美味かったー
お店で作ってるんだって。売って欲しい。

{AC4A3B65-4496-4E11-A209-D123AC046B5D:01}

{420A25EB-F035-4616-8342-CCD576A16092:01}

{ADE730E0-21E0-4472-96C4-9FA21E057156:01}

ひまわりみたいは盛り付けだよね。
カボチャたっぷり

{B2207B0D-C065-4546-BB56-DE259D4B1392:01}

お魚料理にお肉料理まで

{7BEC1742-44F6-4853-AF7F-3C75A14F4C28:01}

{3D3BEC64-A770-49C6-B957-4BA5A6A936B8:01}
大好きなワゴンデザート
毎回これすごく楽しみにしてるの

{B6F998E2-7550-47BE-9848-10473A6D65EB:01}

すいかのジュース
種に見たてたのはチアシード

{3C0795F2-F7DB-4D3F-AE17-640C9CDFA8AC:01}

{E171861A-D582-4612-B482-E88FCBB11C29:01}

いつもは4種類ワゴンから選んでいいんだけど今回はお店のご好意で何と全種類食べさせてくれた何度か行ってるけど初めてしあわせー

{0924030A-9177-4339-8118-F3B6CFBAEAA0:01}

最後の小菓子はさすがにお腹いっぱいだった

{5A7B3354-6E69-4C83-8DB9-95BFB7F8DB2A:01}

やっぱりここはサービスもいいし楽しかった
また行きたいな

みゆき
岩田屋の所が歩行者天国になっててイベントやってたから行って来た^o^
お肉やカレーなどのブースもあって体験するとサンプル貰えたりで色々貰ってきた*\(^o^)/*
{4573D271-22E8-4010-9A4B-69952CA44507:01}

抽選会で当たったバームクーヘンチケットでカフェで頂いてきた。
ひよこのカフェだね。初めて来た^o^
{59BD8B15-BBE7-424E-A6D4-839B5F0D9D94:01}

{8A4BE260-18BB-4219-A04A-6888382AB0B2:01}

そして目的のアップルストアへ
すごい人!
iPhone7いつになるか聞いたら在庫あるって言われて!(◎_◎;)
ゴールドとピンクゴールドで悩んで結構ピンクゴールド
買ってしまったー
まぁイマイチ使ってるiPhone4がさすがに調子悪くなってきて
早くSIMカード買いに行かなきゃ
{0CCB5DA2-6627-4D56-9924-D8A91CD57FA0:01}

みゆき
阪急のデパ地下を歩いてると行列が
何かな?と思って聞いたら明太子のすくいどりだって先着10名に間に合ったので初参加
みんな上手いなぁ。いっぱい取ってた
私は量ってみると212gだった。
まぁ200円だったからお得だよね
{BCB5D764-4CE7-4E52-BC41-92DF046CA466:01}

{E929F33D-9EA3-43DE-B4B5-948C81F27702:01}

またご飯すすみそう

みゆき
博多駅にあるやまやでランチ
場所はヨドバシカメラの近くでいつも開店前から行列でずっと気になってたの
12時前に着いたからやっぱりすごい並んでた(´Д` )
名前を書いてiPhone7を見にヨドバシカメラで時間潰し。
私は明太子風味のから揚げ定食
他にはがめ煮定食や、生姜焼き、お魚定食と五種類あったかな。
テーブルの上には辛子明太子と高菜が(≧∇≦)これ食べ放題
明太子も高菜もめちゃ美味い
ヤバい…ご飯すすむなぁ
結局ご飯おかわりまでしてしまった
から揚げのボリュームもあるししっかり味付けしてあるしでご飯足りなくなる。
{B29B5AAA-A3AE-455B-AC4D-4298AADC1DF1:01}

{A05E5B11-6C28-4EFF-BB0A-DBB5BAB082DA:01}

{857A4E61-6BED-4ED8-A4D6-34C1635E2765:01}

{805954C9-DA1C-4BE8-BA4A-428A53E8E3D1:01}

美味かったー
これで千円って安い並ぶ価値ありだね。

また行きたい(*☻-☻*)

みゆき