オランジェット好きなんだーラブ
どっか美味いトコないかなと思って探して見つけたのがここ。
完全予約制で一か月待ち(°▽°)って書いてある。
東京のお店で送料がそこそこかかるのでオランジェット好きの友達に声かけてお取り寄せードキドキ
今は待たなくてもすぐ買えるよ。
美味〜い
これめっちゃ好きだなぁ。
不揃いで手作り感があるね。そして大きいの。
すごい食べ応えがある(*≧∀≦*)
{89C103D0-8654-4693-A9D4-466382F00EB1}

お徳用なので簡易包装。
どどーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{1462F912-5DD2-49AB-A135-7B0EBA84EEE5}

この大きさ!びっくり
オレンジは柔らかくてチョコレートが剥がれ落ちる位コーティングされてるの。
チョコレートはビターではないけどココアパウダーがビターだね。
250gで1,640円
高くないと思う。
また誰か送料割りしてくれる人いたら買いたいなぁおねがい

{40DEEE4C-5A49-4204-A30F-D2EE41B564E0}

こないだ御礼にと頂いたキルフェボンのフルーツタルトラブラブホール嬉しいラブ
やっぱりここのフルーツ最高に美味いね。

{1D3BAF32-B2AA-4A98-A90A-A9E8176BD65E}

美味かった(*≧∀≦*)

みゆき
大好きな中華屋さんおねがい
色々食べたいけど結局酢豚定食にしてしまうアセアセ
スープも前菜も美味いのルンルン
これで1,080円は安い。
だからいつもお客さんいっぱい。
{FF058C1F-1935-4473-9E50-D2B7673A9D60}

{D5E73C93-A034-4A84-BCEE-A42EE21CADC9}

友だちの海鮮土鍋
私も一度食べたことあるけどちょっと飽きるσ(^_^;)
シェアして食べればいいと思う。

{4469F818-BD05-4ABC-8341-980BFC950E82}

日替り
鶏と茄子。ピリ辛だなぁと思ってたら鷹の爪が15本位入ってたガーン

{2819D679-F7D6-449A-984D-4812FDE3D26C}

デザートは別料金
美味いからオススメ

{12404F40-E57F-4609-B298-A1E091270E67}

{001AA87E-D5D6-4141-9BC7-9E4E631D43A8}

ゆっくりは出来ないけど美味いから大満足照れ

みゆき

もうカレンダーの時期かぁガーン
カレンダーは貰うモノだと思ってるだけどここ数年はこちらの長崎猫の会の保護猫カレンダー🐱
カレンダーを買う事で少しでもお役に立てればと思って買ってるハート
{CA66BA29-BF4F-470D-B700-E4CF69845F33}

居場所をください…
切ないなぁ(ノ_<)

長崎猫の会の皆さん頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡

みゆき
福岡で初開催なんだって(o^^o)
ルピシアマルシェラブラブ
紅茶好きだから行ってきた。
試飲がいっぱいでやっぱり同じルピシアの紅茶を使っても自分で淹れるのとは味が違うんだよね。
ミルクティーがめちゃ美味かった。
お腹ちゃぽちゃぽ(^-^;
予約して行けばお土産も貰えちゃう。
クッキーと袋を挟むクリップ
キットカットみたいで可愛い❤️
{6B538400-728C-4A02-9590-786B4521D274}

{A8944ED6-5382-4551-9808-566EE5F3CFE8}

{8C10409B-0558-4EFA-B276-E88E7E1B9144}

紅茶は買わずお菓子ばっかりアセアセ
だって福袋のほうが安いの。

{F223B2CF-862A-40ED-8604-3DB2B78328A7}

イートインコーナーもあって何か食べようと思ったけど混んでたし高かったからサイラーへ移動
好きなパンを選んで喫茶コーナーで食べれるの。
この白身フライのサンドイッチ美味かった。
{C96B0083-BAD8-48B7-93BD-373D8EFA27A9}

カツサンドはイマイチ

{33D3CFDD-71E4-4371-A6EF-3D5FA093C658}

サーモンサンドも美味かった

{F09BADDC-9754-4977-8DBA-60C240E6CE62}

デザートも食べた(╹◡╹)
濃厚チョコレート

{084D1D0B-55F9-4662-98A1-FEE79E0C3706}

楽しかったー
また来年もあればいいなぁ爆笑

みゆき
焼そばの中に餡が入ってる有名な梅蘭でランチおねがい
初めてキッテの上の飲食店に行ったナイフとフォーク
11時に行ったのに結構人多かった。
食べたのはこのセット
{554722D5-101B-433F-9158-E74B8E2F2BEA}

結構辛めのエビチリ
焼そばも美味かった。でも焼そばだけだと飽きそうだなぁ。

{F4E35B71-45DF-440A-87D6-380FA23A1CCD}

ホームページにクーポンがあったので貰った小籠包。1人二個貰えるよ。
皮はそうでもないけど中のお肉は美味かったーラブ

{165688DC-837F-493E-AEDB-DCE49BBEB0C2}

この日は今年初野球でクライマックスシリーズ
勝って良かったハート
メガホンも貰えたし花火も観れたしラッキ!
ホークス優勝してほしいなっ

{C1747A4A-86B5-41E1-BEF6-6502361BC2CA}

{BB05FF87-F6C9-43E1-84EB-0386EA751A18}

{A51F1910-0C02-4EFC-BEC0-428C23FB4BF6}

{E7EA7760-B4DD-43A6-99DA-638EED467FA7}

{1BDBFC0F-D5AC-446B-B482-68D87022D69E}

みゆき