オランジェット好きなんだー
美味かった(*≧∀≦*)
どっか美味いトコないかなと思って探して見つけたのがここ。
完全予約制で一か月待ち(°▽°)って書いてある。
東京のお店で送料がそこそこかかるのでオランジェット好きの友達に声かけてお取り寄せー

今は待たなくてもすぐ買えるよ。
美味〜い
これめっちゃ好きだなぁ。
不揃いで手作り感があるね。そして大きいの。
すごい食べ応えがある(*≧∀≦*)
お徳用なので簡易包装。
どどーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
この大きさ!びっくり
オレンジは柔らかくてチョコレートが剥がれ落ちる位コーティングされてるの。
チョコレートはビターではないけどココアパウダーがビターだね。
250gで1,640円
高くないと思う。
また誰か送料割りしてくれる人いたら買いたいなぁ
こないだ御礼にと頂いたキルフェボンのフルーツタルト
ホール嬉しい
やっぱりここのフルーツ最高に美味いね。
美味かった(*≧∀≦*)
みゆき




























