気になってたビストロサイダでランチ
ステーキを食べにみやちくへ
でも大満足。
目の前で焼いてくれるのが楽しいんだよね(*☻-☻*)
前菜
行く度に少なくなってる気がするけど仕方ないかぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
サラダ
薬味がどれも美味いの。どれも美味いけど
わさびとガーリックチップが一番好き
お肉の量と薬味が合わないっ
もっと食べたくなっちゃう。
前はフルーツもあったんだけどトーストとアイスだけになった(。-_-。)これももちろん美味いからいいんだけどちょっとさみしい。
でも大満足。
また行こうっと
みゆき
小籠包が食べたくて博多にある台北へ(*☻-☻*)
おなかいっぱい食べたー
食べ飲み放題3,600円
私は飲まないから絶対損だなぁ
前菜から
これは頼まなくても出てくる
海老マヨ
このテリ
美味い😋
ちょっとピリ目のエビチリ
私は海老マヨの方がすき。
酢豚。初めて食べたけど美味かったー
お肉がさくさくに揚がっててジューシー
なんで今まで食べなかったんだろう。
餃子
餃子は李がやっぱり美味いね。
待ってましたの小籠包
10個は食べようと意気込んでたけど…
美味くない.°(ಗдಗ。)°.
スーツは出るけど餡のジューシーさがない。
うっすい味付け
これはショック
このお店は小籠包目当てに来てるのに
シュウマイ
こっちの方がお肉に味がしっかりついてて断然美味かった。
春巻き
角煮
牛肉と玉子の炒め物
ごはんが欲しくなるしっかりした味付け
これも初めて食べたけど美味かった。
チャーハン
グリンピース要らないなぁ
麺ものも食べたかったけどギブ

胡麻団子
これは美味い
おなかいっぱい食べたー
小籠包がとにかくショックだった。
このままの味付けなら行かなくなっちゃう。
作る人変わった??
味戻してほしいな。
みゆき
去年行きそびれたので今年ははりきって行ってきた
なんか食器が3つで100円とか野菜の詰め放題とか色々あった。
9時前に着いたけどもう並んでるΣ(゚д゚lll)
何に並んでるのがわからないままめんべいかと思って一緒に並んでたらタイムセール品の列だった
慌ててめんべいコーナーへ
3袋千円
無料で配ってたから貰った

いわし明太子と銀ダラめんたい味噌漬け
B級品と切り落としだけど十分
どっちも100円だった
パイナップルジャムと梅ジャム
これも100円
安〜い
チラシについてたガラポンで三等(o^^o)
カップに入っためんべいかこれだったからこっち貰ってきた
だって、めんべいいっぱい買ったもん
なんか食器が3つで100円とか野菜の詰め放題とか色々あった。
面白かったな。また来年も行こうかなぁ。
みゆき
大好きだった美味いオマール海老を食べさせてくれるシェフルカワがまさかの閉店( ;´Д`)
このお店がなくなるのはツライなぁ(ノ_<)
他のお店では予約してたけど慌てて変更して最後のランチ
パスタコース
プルプルのたまご
生ハムにコンソメジュレが美味い
トマトのムースに小エビ
キノコとフォアグラのスープ
すごく香りがよくてホント美味かった(*≧∀≦*)
ちょっと酸味のあるソースだったな。
ぷりぷりの海老が最高
焼きバナナってどうなの?って思ったけどパウンドケーキみたいに甘くて美味かった。
美味い発見😋
このお店がなくなるのはツライなぁ(ノ_<)
また再開されるのを待ってます(o^^o)
みゆき






































