熊本に行った目的はこのパーティおねがい
コーヒーの試飲をしたりする色んなブースがあってパーティ始まる前に体験コーヒー
ブース体験すると色々プレゼント貰えるの(^∇^)
クリスマスっぽいよねー🎄
{1F0FDD4F-E963-453E-8700-53DEAC639AC2}

料理はビュッフェ形式だからなかなか食べれなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

{B21E3C99-572D-433E-989A-7AC602522542}

ゲストは野球の岩隈選手
サインボールとかの抽選でプレゼント。

{9BE3C513-4600-444A-9E17-5072875C68AF}

お笑いゲストは
平野ノラ
バブリーしもしも〜の人。面白かった照れ

{9707999C-B5DE-435A-A431-EA6ACBCF3F8A}

厚切りジェイソン
日本人が疑問に思わないコトをネタにしてて面白かった爆笑

{C81DAC35-B552-4ADA-9838-76ED5112F1DB}

あばれる君
この人はよく分からなかったガーン
平松えりさんのライブももちろんあって、声量の凄さに圧倒

{2C5DD952-6DD8-4134-A3E5-98D42E0EDDF6}

キットカットを使ったデザートショートケーキ

{739BD40A-05A0-4038-AFF1-7ACEF8B71528}

お土産もたーくさんルンルン

{0A5758F7-F053-44B7-9963-D1C0B4097DBB}

体験ブースで当たったドルチェグスト
ちゃんと送ってくれたコーヒー
助かったー
{1551074B-0E50-4EC2-9B33-A24E625A0619}

楽しいパーティだった(o^^o)
また行きたいなキラキラ

みゆき

熊本に日帰り旅行新幹線前新幹線で50分。早いね〜
とりあえずは馬刺しを食べに菅乃屋へ
大地コース
{972DCDCF-2DCD-4622-BAAD-AD63F9835BA0}

2種類のドレッシングだしてくれるの嬉しい

{B115BE83-F49C-45A5-87C2-28BDAD2127EA}

馬刺し
久しぶりに食べたけど美味い爆笑

{F260EAF8-DE3E-4463-A566-89606346435D}

かぼちゃのスープ

{3FFA1069-A778-4FFB-A12E-C65357FC706F}

馬肉のステーキ
あっさりしてるね〜

{B7DF5E12-AD6B-43BA-8943-68A1FC26B965}

{8CCD1BC8-B811-4793-A568-F6B99D431EAF}

{09AE5FAE-DD8E-4DB3-9B1A-EC840D8F6452}

お腹いっぱい(^^)
くうてんにもあるけどなかなか行かない…
熊本まで行ったら食べなきゃねニヤリ

ご馳走さまでした(o^^o)

みゆき

タカクラホテルでディナー
以前イベントでと友達がベアディナーチケット当たって連れて行ってくれたラブ
オマール海老コース
{A478E3FB-C3FB-4322-943D-05D9F2BF5958}

りんごのポタージュスープ
変なりんごの酸味がガーンこれは全然すすまなかったあせる普通にコーンスープの方がイイと思う。

{17BC2532-066C-4644-9F9B-456EC0BC3EC2}

オマール海老音譜グラタン仕立て
思ってたグラタンと違った。゚(゚´ω`゚)゚。
ソースの味付けが濃い

{6C2D3133-F371-4D48-9E2C-17E0EA6724CA}

{1BFE50C9-DC04-4A52-80FF-564935EC5910}

{27BC1532-9596-42FE-A9CC-D1665CD77FE4}

お客さん誰もいないびっくり貸切状態だった…

このお店一度ランチ行ったけどそんなに美味いとは思わなかったからなぁ…
友達とうーんって感じだった(@_@)
でも連れて行ってくれてありがとうおねがい

みゆき

久しぶりに行ってきた照れ
浄水通りにあるフレンチのお店
テーブルセッティングからおしゃれ〜
{C73546E7-C737-4700-BD26-BE59EB4CAB25}


{F58CC9BC-5024-4E9D-9658-DAE84E9E450F}

粒マスタード美味かったー
鶏肉と合うわぁ

{F3C62E27-4672-468B-B0BA-E13626818159}

チョコレートみたいからバター

{F90DC523-DE06-42E4-A287-EBDB7B70E881}

このお店ではいつも何かしらの形で調理されるバターナッツ

{AAD4F25B-BC24-4963-A7AE-3D600D00DCE5}

メンイはお魚料理

{644D98AD-DDBC-4522-999A-EEFA9AF959AD}

友達がお誕生日のお祝いしてくれた。
ありがとう😊

{D64F7EEB-AAC4-41BB-A70C-670F24DC0922}

デザート

{2D26D480-8452-4EF4-AF4C-1750B9005FFD}

小菓子

{2B2F7DB1-0F9A-4238-BCB2-7F1A4FA0EC46}

どの料理もソースの味付けが本当に美味いおねがい
でもちょっとお高いんだよねー
3千円のコースで税とサービス料が別なの。
もう一品出ると嬉しいかな(°▽°)

たまにの贅沢ランチだね。

みゆき
ここやっぱりコスパいいよね(°▽°)
前菜から美味い。
{4C2A7389-E4D3-4714-90F4-D3D8563D498D}

{F5CE66B7-1874-4D3C-AAEE-015027697D56}

かぼちゃのスープ
温まる〜

{1D0D669C-203E-4D46-A71E-82DC592DC28C}

お肉かお魚をチョイス
友達💖お肉。私はミツでは魚が好き。

{C9B216F1-EF15-46B3-B0FC-88BD14F6084F}

前はもっと野菜たっぷりだったけど高いから?
少なくなったようなショボーン

{C1CA4ABA-70E8-46A9-BE05-FA029B10B904}

ガトーショコラが好きなんだけど、この日は出なかった…残念
もちろんチーズケーキもカヌレも美味かったおねがい

{FF06539D-C046-4FA8-8000-A2439E1E2D17}

ここの難点はゆっくり出来ないコト
次のお客さんが待ってるからと言われて追い出された。゚(゚´ω`゚)゚。
なのでお腹いっぱいだけど16区に移動
チョコのエクレア美味い😋

{96BC52E0-1366-4438-B6BA-34341932D2D7}

{FDC1D95B-022D-4608-90A0-07485C3A2B43}

美味かった(≧∀≦)

みゆき