ルピシア福袋 2017予約していたルピシア福袋フレーバード ティーバッグ 梅 ¥3,240初めてティーバッグ買った。片付けがやっぱりラクだよねー内容はクッキーロゼロワイヤルキャラメレデオショコラネプチューンいちごサクランボマスカットアールグレイ9個ちょっと少ない?10個は欲しかったなぁまぁ、でも安いよね会社で飲もうっとみゆき
チリエージョ桜坂にあるイタリアンのお店前は予約制の2000円のコースがあったけどなくなってた。なのでパスタコースパスタは3種類から選べる。私は海老と菜の花のトマトソース 海老が甘くて美味しい前菜も豪華デザートは別料金チーズケーキ飲み物がコーヒーしかないのが残念。テーブルには可愛いチューリップ花が開いたら冷蔵庫に入れると閉じるんだって。みかんも頂いちゃったこれで1,400円位だったかな。コスパいいねみゆき
多牛 東比恵こないだ焼き肉食べたばっかりだけどまたまた焼き肉早目に行って名前を書いて待たないとね何とか一巡目で入れたー(*´∀`)♪牛タン上ロースこれは後で一人前追加しちゃった私はカルビよりロースが好き上カルビ一人2人前しか頼めないけど最近カルビが重くて美味いけど食べれないビビンバは外せないよねーだいぶ値段上がった気がするけど美味いから大満足この日の昼間にメットにたばこの吸い殻入れられた犯人分からないしメットめちゃくちゃタバコ臭いし腹立つー買い直さないといけないし無駄な出費あーもう頭くるーみゆき
ラニッシュ1年ぶりにラニッシュでランチ日曜日は和食のランチになるからなかなか行けなくて久しぶり2,800円のコース これが一番安いのスープの下は茶碗蒸しになってるの。美味かった(≧∀≦)焼き立てパンお代わりもくれるし美味いから5個食べちゃった何だったかな。忘れたー200年前の古伊万里の器だってステキ甘鯛すごく厚くてふんわりしてて甘いの。美味かった桜エビもふっくら普段食べるのは乾燥してるからびっくり‼️鶏肉だったんだけどかなりレアだったので焼きなおしてもらったもろみのソースシメはラーメンを何度か食べたけど今回はパスタだった(o^^o)お腹の具合で普通,少な目・多めと選べるんだけどもちろん多め多めをオススメしますっ友達のブルーチーズのケーキ一口もらったけどかなり濃厚だった。私はピスタチオのケーキ黒蜜プリンにきな粉クッキーやっぱり美味かったまた行きたいみゆき
大東園久しぶりに大東園で焼き肉いつもは多牛だからね〜5,500円のコース 飲み放題はプラス1,500円辛くなくて美味いキムチ食べやすかった葉っぱしかないサラダでもドレッシングが美味しいからパクパク食べれる(*´∀`)♪塩ものタン肉厚壺漬けカルビハサミでカットして食べるの。牛スジの煮込み海鮮チヂミどれも美味かった(≧∀≦)撮り忘れたけどホルモンも私はホルモン食べないけど美味かったってコースはここまでデザートもあれば嬉しいなぁ別料金でビピンパ追加でもこの時にはお腹いっぱいだったお腹パンパンどれも大満足美味かったでも、だいぶ食べれなくなってきた。゚(゚´ω`゚)゚。以前はもっと食べれたんだけどね〜冷凍テールスープも買って来たから楽しみみゆき