予約していたルピシア福袋
フレーバード ティーバッグ 梅 ¥3,240
初めてティーバッグ買った。片付けがやっぱりラクだよねーてへぺろうさぎ
{60B8752D-7E4F-4BF2-B6A8-976A748B8F67}

内容は
クッキー
ロゼロワイヤル
キャラメレ
デオショコラ
ネプチューン
いちご
サクランボ
マスカット
アールグレイ
9個
ちょっと少ない?
10個は欲しかったなぁ大泣きうさぎ

まぁ、でも安いよねカナヘイハート

会社で飲もうっとカナヘイきらきら

みゆき

桜坂にあるイタリアンのお店カナヘイきらきら
前は予約制の2000円のコースがあったけどなくなってた。
なのでパスタコース
パスタは3種類から選べる。
私は海老と菜の花のトマトソース 
海老が甘くて美味しいカナヘイうさぎ
前菜も豪華
{DA6D0FB3-CC5F-47DC-AD1A-D0279061BCAC}

{7361D166-EF9B-4BF9-9371-3379160612E4}

{D5E1142C-5842-49C4-A20E-DECEFCAB30ED}

デザートは別料金
チーズケーキ
飲み物がコーヒーしかないのが残念。

{61EAA494-F18F-455C-B829-BACFAB63185C}

テーブルには可愛いチューリップ
花が開いたら冷蔵庫に入れると閉じるんだって。

{FCD62A14-9E36-4B15-803D-E7B4013AD681}

みかんも頂いちゃったおねがい

{3BB21F34-4624-4A48-A96A-8E5D6A0A7747}

これで1,400円位だったかな。
コスパいいねカナヘイハート

みゆき
こないだ焼き肉食べたばっかりだけどまたまた焼き肉カナヘイきらきら
早目に行って名前を書いて待たないとね口笛
何とか一巡目で入れたー(*´∀`)♪
{B86B6A5E-BEC5-4A35-99B8-E41937FFA3C7}

牛タン

{C664502C-51BF-4791-9DDE-E6A58F87060C}

上ロース
これは後で一人前追加しちゃったカナヘイ花
私はカルビよりロースが好きニコニコ

{51EDE803-2E8E-4BD8-82C3-1E3ED49757CC}

上カルビ
一人2人前しか頼めないけど最近カルビが重くてガーン美味いけど食べれない大泣きうさぎ

{5D060668-4FE6-4C0E-9761-D326B2D6D20F}

{9C27F55A-4AC9-4514-AFED-D6D34ED64E3F}

ビビンバは外せないよねー音譜

{6C3C35FB-1DFE-4F6D-92A2-9335FB0C2243}

だいぶ値段上がった気がするけど美味いから大満足お願い


この日の昼間にメットにたばこの吸い殻入れられたムキー犯人分からないしメットめちゃくちゃタバコ臭いし腹立つームキー
買い直さないといけないし無駄な出費えーん

あーもう頭くるームキー

みゆき


1年ぶりにラニッシュでランチカナヘイハート
日曜日は和食のランチになるからなかなか行けなくて久しぶりおねがい
2,800円のコース これが一番安いの
{FC98F489-6C28-4A3C-B248-4005C5D90100}

スープの下は茶碗蒸しになってるの。美味かった(≧∀≦)

{33287034-D9DD-465A-A609-40B981F5C7AA}

焼き立てパン
お代わりもくれるし美味いから5個食べちゃったあせる

{3E8A921A-F755-4E71-BE70-88AC1A5E41F2}

何だったかな。忘れたー

{EF15E9F0-DFDE-456B-89D6-E6D62B2F57C6}

200年前の古伊万里の器だって
ステキドキドキ

{BF5EE897-5BFD-4270-9C65-6E2931A2733C}

甘鯛すごく厚くてふんわりしてて甘いの。
美味かったラブ桜エビもふっくら
普段食べるのは乾燥してるからびっくり‼️


{FF72DC58-1DE8-4EE2-8CE0-E5572954932A}

鶏肉だったんだけどかなりレアだったので焼きなおしてもらったあせる
もろみのソース

{8B9650A9-A653-4CA9-B9EC-EEF32EAAD9E1}

シメはラーメンを何度か食べたけど今回はパスタだった(o^^o)
お腹の具合で普通,少な目・多めと選べるんだけどもちろん多めてへぺろうさぎ
多めをオススメしますっ

{843E008E-90DD-4A3E-821D-3CF9685B071C}

友達のブルーチーズのケーキ
一口もらったけどかなり濃厚だった。

{4E942526-CE06-45D7-AEC5-A1D9BED8E567}

私はピスタチオのケーキ

{721A5B73-D029-44AB-BFFE-F0BC845EA0E2}

黒蜜プリンにきな粉クッキー

{B17E79CF-B243-4CCA-9EB9-BD5B2656C0E8}

{C8DE8AE5-0889-4726-B24C-85119D76662B}

やっぱり美味かったつながるうさぎ
また行きたい

みゆき

久しぶりに大東園で焼き肉カナヘイうさぎ
いつもは多牛だからね〜
5,500円のコース 飲み放題はプラス1,500円
{918ACFB1-0E5C-4F57-80AD-716F0192A3BA}

辛くなくて美味いキムチカナヘイハート食べやすかったラブ

{6F3D68B6-0A06-4562-9DA8-2DDD6477526B}

葉っぱしかないサラダ
でもドレッシングが美味しいからパクパク食べれる(*´∀`)♪

{F19AB4B7-0974-4C40-843A-2DCB9090F81E}

塩ものタン
肉厚

{28CCBCBB-E2DF-433C-9886-1A226203B374}

壺漬けカルビ
ハサミでカットして食べるの。

{69836BA5-E8A9-4204-97C0-B64D920D6622}

牛スジの煮込み

{50E02E8F-2991-4A5D-9AFE-6DF3CFFEF150}

海鮮チヂミ

{5D926566-1BAA-43CA-B8F7-E2CBD5A01C07}

どれも美味かった(≧∀≦)
撮り忘れたけどホルモンも
私はホルモン食べないけど美味かったって
コースはここまで
デザートもあれば嬉しいなぁ

{495D94D8-C6FD-43D7-AB8F-979888D6C3EC}

別料金でビピンパ追加
でもこの時にはお腹いっぱいだったカナヘイびっくり
お腹パンパン

{5C069EEF-5E9F-4CE0-AF85-6F3279F0C118}

どれも大満足美味かったカナヘイきらきら
でも、だいぶ食べれなくなってきた。゚(゚´ω`゚)゚。
以前はもっと食べれたんだけどね〜

冷凍テールスープも買って来たから楽しみラブ

みゆき