つくる展、行ってきた | Bar nodokaのブログ

Bar nodokaのブログ

大分市若草公園そばの、「Bar nodoka」です。日本酒・焼酎・日本酒古酒・ワイン・ビール・ウイスキー・梅酒があります。カクテルはありません。お席料いだだいております。




ゴールデンウィーク終わりましたが、今日も営業します。

9日は、営業開始時間が遅くなります。

ゴールデンウィークはずっと営業してました。

ど暇な日が無くて、開けててよかったです。

営業前に、OPAM大分県立美術館で

「つくる展」見てきました。

機械仕掛けの作品展 楽しかったです。

テーマパークみたいというか、体験型、没入感というか、鑑賞者も作品に取り込まれるというか、

ひとりでしたが、できれば、2~3人で行った方が、より楽しめたと思います。(行った人なら、わかりますよね(笑))

1200円の鑑賞料の価値はあります。いやそれ以上かも。

JAFの会員証見せると、200円引きになり、ちょっとお得になりました。

ではまた。