
今日6月2日(火)は、
台風で風雨が強く、危険なので、
臨時休業します!
実は、さっきお店に来てみました。
自宅を出た途端、台風の風が強く、雨も激しかったので、引き返そうと思いましたが、
自宅に食料がなかったので、買い物するために
とりあえず、車で街中に出てきました。
コインパーキング、どこも満車💧
ちょっと離れた場所のコインパーキングに停めて、お店に到着。それから、スーパーで食料買って、自宅に戻りました。
帰り道も、時折、上から叩きつけるような風が吹いてきたりして、車に乗っているけど、なんかこわくなりました💧
今夜は、自宅でおとなしく過ごすことにします。
写真は、お店のドア。明日は、ここをきれいにしないと。

