私のメルアドはyoko(横)で始まるのだが、これを陽子や洋子などの女性名と勘違いしているようだ。

最初に

〈こんにちは川口さん、智也です。篠塚涼子さんからメルアドを教えてもらい

ました……〉とのメール、この時点で?なので無視をしたら、

〈あれ?間違いかな?山下智也ですけど、川口春奈さんですよね……〉と来て、

〈篠塚涼子さんに確認したら間違えていました、ごめんなさい〉と来た。そして、

〈直接謝りたいので電話を……〉

と、毎日くどいほど続いた。 山下智也は余ほどの暇人と思われるだろうに(笑)

 

考えるに、これは返信が目的で〈これを機会に……〉とか

山下智也になりすまして近づく手口だろう。

 

あまりにしつこいのでdocomoの迷惑メールに送信したが、女性はご注意を!