最近のいろいろ〜その2♪ | 大分市観光キャンペーンレディのブログ

大分市観光キャンペーンレディのブログ

大分市大好きです!
よろしくお願いします♪

こんばんは。麻生です(^ν^)
最近の活動いろいろ振り返り~その2です( ´ ▽ ` )ノ

3/21(土)、3/22(日)
「大分ヒロガルシティ」プロジェクトの最後の大イベント!!!
「オオイタ•ヒロガル•スマイル大作戦」のMCをさせていただきました*\(^o^)/*
土曜日は安部里奈ちゃんと日本文理大学留学生のセヒョンさんと3人で、
日曜日は安部里奈ちゃんと山崎唯衣ちゃんと3人でMCしましたよ(≧∇≦)

今回は本当に内容盛りだくさんでとーーーっても盛り上がりました*\(^o^)/*
{3DEE7334-917F-4398-8F5D-F82632B64955:01}
こんなに素敵なイベントになったのも、参加してくださった皆様、スタッフの皆様、来てくださったお客様、皆様のおかげです(;_;)♡
感謝感謝のイベントでした!

イベントについて詳しく書きたいのですが、長くなるのでこの辺で♪あとは写真でお伝えします*\(^o^)/*
 

MCのセヒョンさんと安部里奈ちゃん♪
{8F032A82-A4A0-493E-9238-C1F28A3498E4:01}

インドネシアのサマンダンス♪
{EB948B8B-1708-48F1-A4B2-B064486F83CB:01}

ニーモ♪
{1DCF098A-5799-4987-BAE5-4719BBAF637D:01}

ダイブッ!♪
{974F2B18-6F8B-4F73-A137-9CDCAA33A02E:01}

SPATIO♪
{061A24B6-F9DE-4527-BE55-54C2D4A285ED:01}

チャイモ♪
{01B8CAF6-6075-4687-9D7B-1372B185333E:01}

アイドルみーんな可愛かった!
ファンの人たちみーんな反応してくれて超優しかった!


1日目のMC陣♪
{BDE0515E-A964-45C8-98BB-6247D91B6131:01}

だーーい好きなスマイル隊♪
{57A79035-04E7-4C69-8921-9329C0344AE5:01}


スマイル隊のみんなと会えるのも最後かな(;o;)さみしいなぁ…(;o;)
{D492DAC4-BCDE-460B-A6AA-28FE87B9361E:01}

ゆるキャラもいっぱい♪
{375DA4D4-13F7-4031-AC61-5F35D2C5BF55:01}

山崎唯衣ちゃんと安部里奈ちゃん♪
{AE0731B6-A7BB-4E1E-A95B-6250E7CC79D3:01}

堺観光コンサルジュ大東翠さん♪
{5514D1F6-C90A-4431-9ED8-3FB17962D76A:01}

2日目のMC陣♪
{7D24DBB2-FE31-41CE-8ECC-8DA981C59198:01}

楽しかったすぎて思い出したらニヤニヤが止まんない*\(^o^)/*
改めて大分最高だーーー!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


そしてそしてここからは完全に私事なのですが…
先日熊本城にプライベートで遊びに行きました♪♪
その日は熊本城おもてなし武将隊の黒田官兵衛さんと細川忠興さんがいらしてたんですが、官兵衛さんが私を見ると笑顔で手を振ってくださって「細川殿!親善大使の麻生殿が豊後の国から来てくださっておるぞー」と言ってくれました!!!♪
本当に本当にめっっちゃくちゃ嬉しかったです!!!
官兵衛さんと細川さんはお二人が公務で大分に来た時に交流があったんですが、まさか気づいてくださるとは!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かっこいいだけでなく優しくて頭の良いお2人に益々魅了されました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またどこかのイベントで再会出来るのを祈りながらこれからも頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


おまけ!!!
大分市観光サポーターの歌歩ちゃんと遊びで動画作ったよ(^ν^)(笑)
楽しかったーーー!