最近のいろいろ♪ | 大分市観光キャンペーンレディのブログ

大分市観光キャンペーンレディのブログ

大分市大好きです!
よろしくお願いします♪

こんばんは。麻生です(^ν^)最近の活動いろいろ振り返ります♪

…とその前に♪

第11回九州駅弁グランプリ、大分代表「山海三昧」!!優勝おめでとうございます!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

続いて、2015ミス•ユニバース日本大会、大分代表猪子里奈さん!準グランプリ!!Second winner!!おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

お二方とも本当に本当にすごいです!!努力して結果を残して素晴らしいです!心から感動しました!!大分の誇りです!!!!!お二方とも、これからも益々のご活躍をお祈りしています!



そして、最近の活動振り返り~♪(^ν^)

3/10(水)「フレッシュおおいた」のロケでした*\(^o^)/*
大分-宮崎間の高速道路が開通するということで、宮崎の観光スポットやグルメを紹介してきました(*^^*)
リポーターの岡野涼子さんと宮崎サンシャインレディの湯地可奈子さんと一緒だったので和気あいあいとしたものすごく楽しいロケでした(≧∇≦)
{7EAE18E8-544F-4D5A-926B-CFF499540FBB:01}

{F2BDE8EE-3800-4463-ACDE-A180631E6CCE:01}

{5BAE66B4-BE7A-4490-9BFC-5DA45138220A:01}

{579E2FFE-0345-449D-83C4-B5728988F697:01}

{11596D3C-B6AC-4777-8737-03FBE45051B8:01}

{629F03F7-854D-410E-B797-96EDCADC51F3:01}


OBS大分放送にて
本放送は3月21日(土)17:15~17:30、再放送は3月28日(土)17:15~17:30
これを見逃してもいつか番組ホームページでネット配信するかもです…(^ν^)
良かったら放送見てみてください♪

そして宮崎めちゃくちゃ楽しくて良いところだったので、是非行ってみてください♪♪大分市から宮崎市まで車で片道2時間50分です!!大分の皆さん是非宮崎へ!そして宮崎の皆さん是非大分へ(^_-)-☆


3/15(日)「大分市森林セラピートレイルランニング大会」のMCを野良レンジャーのお二人と一緒にさせていただきました!!
野良レンジャーさんとのMCは本当に楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ずーっと話してたいくらい笑いっぱなしなんです♪♪
{6D4FFB7C-7495-4EEE-935A-8C4EAD08EC90:01}

{4F588092-552D-49E2-B0F1-C3733E9A69E0:01}


そして今回はMCだけでなく…トレランに参加もしてきました!!今回私は12km、野良レンジャーさんも走ったのでMC3人で合計41km完走しました*\(^o^)/*わーい!♪
※注)普通の参加者は1人で、12キロor26キロor41キロ走ります!!私たちは今回特別ルールで3人で分担して走らせていただきました!

山道なので、普通の道はほぼなく…坂あり、階段あり、崖?あり、木が倒れてるのを飛び越えたり、それはそれはものすごい険しい道のりを走りましたヽ(;▽;)ノ
今回は生憎の雨模様でしたが、そんなの関係なし♪テンションぶち上げでみんなで走りまくりましたよ(^ν^)
そして走った後のお風呂がまた最高!!!
あったまるし疲れが吹っ飛ぶしお風呂場で一緒になった人とトレラントークが止まらない!楽しいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
苦労を共にした人たちの打ち解け具合はハンパないです★
そしてみなさん口を揃えて「楽しかった~!来年も参加したい」と言っていて嬉しくなりました!!
今年はなんと596人の方にご参加いただきました★来年も是非是非ご参加お待ちしております(^ν^)
{2360E647-4CEB-42D9-8BEE-3C0FA38737FC:01}

{276DD7C1-A9BF-4D80-A3E8-72B86A1BAC1D:01}



その2に続く~★☆