アマチュア無線2022QSOパーティのステッカーが届きました。 | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

今年のアマチュア無線初め, 2022年1月2日から

2日間の日程で参加したQSOパーティですが

先日JARL(日本アマチュア無線連盟)から

サマリーシート, ログシートのチェックが終わり

記念のステッカーが郵送されて来ました。

 

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

今年の干支は"寅", 20局交信出来た証です。

2022年のQSOパーティは私にとって

普段出ない2m FM縛りでのチャレンジと

なりましたが移動運用の事も有り

各局さんと交信出来て嬉しかった次第です。

ここに再度交信のお礼と感謝申し上げます。

HFに出ない, 好きなCW(モールス)やDigiに出ない

事も有って最初は不安でしたが改めて

2m FMに各局さんがいらっしゃる事が分かりましたね。

 

 

2017年からまた集めだしたステッカー。

普段QSLカードの交換等をしていませんが

今度は後6年頑張って再度干支揃えして

台紙に貼り付けたいと思っています。