愛飲のタバコ, ナチュラルアメリカンスピリットからプレゼント到着. | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

* 本記事をお読みになる前に

この記事中はタバコの事を書いていますので

20歳以上の方がお読みになる事を前提としています。

またマナー等を守っている喫煙に関してご意見等を頂いても返信は致しかねます。

 

 

長らく私が愛飲しているタバコ, ナチュラルアメリカンスピリットの

ノベルティグッズが到着しました。

 

* 関連記事をリブログしています。

 

雪がちらつくような季節...温かいコーヒーと

タバコでの一服が美味しいです。

 

 

 

 

+ アメスピ公式サイト

要年齢身分確認, 年齢制限あり

ここに愛飲者として登録しておくと

時々グッズを送っていただけます。

 

 

今回アメスピ40周年との事で

私が好きなウルトラライトメンソールと

特製カレンダーをお送り頂きました。

 

 

最初はイエローのパッケージを吸い出して

今はこのウルトラライトメンソールに

落ち着いていますね。

アメスピを吸う理由は唯一つ, "タバコそのものの味"

がふんだんに味わえるからです。

「タバコ以外何も加えない, 引かない」という

アメスピの姿勢が嬉しいです。