寶船さんから遂に、オーダーメイド竹刀袋が到着しました! | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

あっという間に仕上がって、現物が届いてびっくりしています。

先日記事にした、寶船さんにお願いしていた

オーダーメイド竹刀袋が到着しました。

 

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

 

お願いして1週間経たない内に代引きで到着です!✨

 

 

表側, 好きな「交剣知愛」の刺繍を入れて頂きました。

 

 

 

裏側, 私の所属稽古場と名前をカッコよく入れて頂きました。

リバ剣になって、それ以前も竹刀袋をオーダーメイドで

頼んだ事が有りませんでしたが寶船さんを始め

凄く素敵な逸品を作って頂けるのでとても嬉しいです。🙏

 

 

 

稽古に審査に頑張らないと...

大きさは39竹刀3本入り用ですが、少し大きめで良いですね!!

愛用の剣道防具等と一緒に末永く愛用したいです。