5月16日放送分KTWRフレンドシップラジオは久々の谷さんちゃっきーさん登場! | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

このブログでも恒例となった日曜日2115からの

「KTWR フレンドシップラジオ」直近聴取分記事です。

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

5月16日放送分は、ナショナル RF-B300(プロシードB300)

畳の間で付属ロッドアンテナを使い番組を楽しみましたが

SINPO= 55555で今回も大変良好に受信できました。

 

 

このプロシードB300...入手して日が浅いですが

筐体の面構えやメータ, 周波数表示部等全部が好きです。✨

 

 

+ 放送開始直後のインターバルシグナル.

 

 

 

+ 放送終了直前の入感状況.

 

 

 

リモート収録とは言え、今回は久々に谷さんと

ちゃっきーさんの登場でテンポの良いトークで嬉しかったです。

新たなリスナー紹介が主でしたが、放送中は

SNS上で多くのアマチュア無線や短波放送愛好家等が

愛聴している雰囲気が好きで、私もいつもの様に

"乗り合いバス的放送"を楽しみました。

 

 

色々な切り口で放送を続ける

KTWRフレンドシップラジオ、今後も愛聴していきます。