サラリーマンでも楽しめる!, 27日は庭園"大神ファームへ" | 多趣味なサラリーマン徒然日記

多趣味なサラリーマン徒然日記

第一級アマチュア無線技士、フリラ、剣道(リバ剣)、ポケモン、鬼滅の刃等多趣味な万年サラリーマンの徒然なる雑記帳

秋晴れが続いた27日の日曜日、バラや様々な花々が美しい

速見郡日出町の「大神(おおが)ファーム」へお邪魔しました。

 

 

 

 

* 関連記事をリブログしています。

 

* アクセス等は公式サイトをご覧ください。

http://www.ogafarm.com/

 

 

 

 

大漢(!?)の一人プチ旅行、マイカーでお邪魔しましたが

花の知識等無くても十分、観ているだけでゆっくりした時間を過ごせますよ!

 

 

 

腰掛けてゆっくり楽しめるように、椅子が多く

軽食やハーブティーが頂けるショップも有ります。

お気に入りの商品が買えるおしゃれなお店も良かったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダー, 昔北海道をお邪魔した際に満開だった光景が今も浮かびます。

 

 

帰り前にショップで2種類手作りハーブティーと代用コーヒー(大麦)を

買ってきました。今からの季節温かい飲み物が美味しいですし

今回チョイスしたのはいずれも心身リラックス効果, 疲労軽減が

有るとされるハーブをミックスしたのです。

 

 

 

美味しく頂きました。

季節を変えてまたお邪魔します。