第7回プライム協力会チャリティーゴルフコンペ | 社員のヒトリゴト

社員のヒトリゴト

株式会社 プライムのブログです

こんにちは。

去る11月25日(土曜日)に『第7回プライム協力会チャリティーゴルフコンペ』を大分東急ゴルフクラブにて開催しましたゴルフ

毎年の恒例行事となりましたが、今回もたくさんの方々に参加いただき、ご協力いただきました。

 

 

 

朝は気温が低く寒かったですが、日中は秋晴れにも恵まれ、ポカポカ陽気となりました晴れ 紅葉もきれいですもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各界から激励の電報やレタックスもたくさん頂戴いたしました。

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

★スタート前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★スタートショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お食事(レストランにて)

 

「大分東急御膳」 とりめし、とり天、しいたけ天にミニ蕎麦

どれも美味しくいただきましたひらめき

 

 

「とり天定食」 サクサクのふわふわで最高でした指差し

 

 

「奥豊後豚のロースカツ定食」こちらも柔らかく美味しかったとのことですニコニコ

 

 

 

★表彰式

80社程の企業の方や、協力会社の方々よりたくさんの協賛品をいただき、表彰式もかなり盛り上がりましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★代表挨拶

 

 

 

 

 

 

 

★三本締め

 

 

 

 

 

 

 

★参加者の皆様と記念撮影

過去最多の110名の方々にご参加いただきました。

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

そして、今回もたくさんの善意の寄付金をいただきました。

皆様よりお預かりしましたチャリティー募金の詳細は後日お知らせいたします。

本当にありがとうございました。

 

 

 

☆株式会社プライム ホームページ

   ↓

http://oita-prime.jp/

 

 

  

    ↓

https://www.instagram.com/oita.prime/?hl=ja

 

 

◆◆人気ブログランキングに参戦中です◆◆


よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓ 

 

 大分県 ブログランキングへ

 にほんブログ村