大分 ワクワク かぼすシトラスっちゃ フラペチーノ® | 社員のヒトリゴト

社員のヒトリゴト

株式会社 プライムのブログです

こんにちは。

 

6月30日からスタバで発売された新作のフラペチーノ。

 

 

47都道府県のパートナー(従業員さん)が考案した個性豊かな47種

 

類の味わいが、それぞれの地元で楽しめるとのことで早速行ってみ

 

ましたルンルン

 

大分は予想通りのかぼすでしたね爆  笑

 

 

 

フラペチーノ=甘い イメージでしたが、飲んでみると酸っぱびっくり

 

混ぜ混ぜして飲んでみると・・・それでも酸っぱかったです(笑)

 

暑い日にはさっぱりしていいかもですね上差し

 

他の都道府県のも気になります照れ