表彰式 | 社員のヒトリゴト

社員のヒトリゴト

株式会社 プライムのブログです

こんにちは。

 

先日、チャリティーゴルフコンペの収益金の一部を

 

交通事故遺児の支援に役立てていただく為、

 

寄付をさせていただきましたが、

 

その表彰式が大分県庁でありました。

 

 

6/26(火)、大分県交通安全協議会(会長 広瀬県知事)より、

感謝状を頂きました。

 

 

弊社からは、出張中の社長の代理として取締役の七條と主任の小野がお伺い致しました。

 

これからも大分県に恩返しができる、そして人の役にたてる、

 

そういう会社を目指して益々頑張ってまいります。

 

 

ひらめき電球テレビで放送されました。

 

左から衛藤県議、弊社小野、七條

 

 

 

ひらめき電球6/27の新聞に載りました。

 

 

 

 

☆株式会社プライム ホームページ

   ↓

http://oita-prime.jp/index.html

 

◆◆人気ブログランキングに参戦中です◆◆


よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします。
   ↓ 
大分県 ブログランキングへ

にほんブログ村