第4弾のINDEXはこちらへ。
第3弾の記事はこちら。その➀その②その③その④
第4弾その①その②

第2弾のとき以来、毎回3回以上利用させていただきました新燕さん。
謎サラさんより、閉店の情報を受け急遽行ってまいりました。


ランパスは戸次店で引き続き使用できるようですが、遠くなる分行く機会は減るかもですね。


本日の日替わりはこちら。
鶏肉の甘酢煮。


まずは、母注文のサンラールペン定食。
第2弾のランパスに始まり、こちらの定食には何度お世話になったことか。


今日は、酸味より辛味の方が際立っていました。


そして、ワタシの方はランパス・・・ではなく日替わりを注文。
ご飯は少なめにしていただいてます。


かなりボリュームがありました。
酢がよく効いています。


平日は食後にコーヒー付き。
美味しくいただきました。



11時半ころうかがいましたが、一時期ほどの混雑はないようです。
12時頃には店内にはお客さん3組ほどになりました。
閉店の理由はわかりませんでしたが、いつもホールを担当されていたおねーさん、戸次店には移動しないようです。
なかなか気軽に行ける距離ではありませんが、機会があればまた戸次店の方にもうかがって見たいと思います。
今、写真を見直すと7月30日で閉店か31日で閉店か、どちらなんでしょうはてなマークはてなマーク
行かれる方いましたら、ご注意ください。

(追記:7月29日の営業をもって閉店されたそうです。あやワンコママさん情報ありがとうございました~。)