日曜は、ランパス三回目の掲載となる宗方の新燕さんへ。

11時30分頃着いてみてビックリ。
駐車場はお店の前に二台分と、道路を渡ったところに13台分とあるのですが、全て満車!
しかも待っている車が3台叫び
10回以上来ていますが、こんなに混んだのは初めて!!

なんとか、順番を待って駐車し、店内へ。
店内もいつもは使っていない奥のお座敷や円卓までいっぱいでした。
家族連れ、子供連れもいました。
ランパスを持ったお客さんが多数。
いつもはすぐに出てくるのですが、今日は30分くらい待ちました。
まあ、しょうがないですねショック!

今回のランパスメニューはこちらのニラ豚定食+唐揚げ。


ニラ豚です。
うちの母のはタレが多め、私のは少な目でした。
なので、味があまりわからなかったですが、ピリ辛な分ご飯が進みます。


唐揚げは、お肉柔らか。
揚げたてというより温い感じ。


今日の杏仁にはスイカが入っていましたラブラブ!


退店する頃には混雑も落ち着いていたので、会計の時にお話を聞いたら、26日からずっとこんな感じで混んでいるそうです。
ホールも厨房の中もてんやわんやで大変そうでした。
ランパス以外を注文するとかなり待たされる模様。
また落ち着いた頃にサンラールーペン食べに行こうと思いますニコニコ