チョキチョキ♪ | おおいたのさんぽみち

チョキチョキ♪

数日かけて、ちびちびと 
私にカットされていた まろんちゃん

 


ボッサボサの ボサノバ犬でしたが
お目目が パッチリ見えるようになりました( *´艸`)

 

 


少しガタガタしてますが それはご愛敬(^o^;)
今日は チョコ&まろんを連れて
ペットサロンへ 爪切りに行って来ました♪

久々のドライブに 
2匹とも るん(((*^o^*)♪(*^o^*)))るん

 

 


さて 朝ごはんは トウモロコシwww
蒸かして食べましたが めっちゃ甘くて美味しかったー

 
 


お昼は、焼き飯♪ 作るのが暑い!!(´Д`;)
夜は、8時からのラジオを聴いてから
食~べよっと♪(〃∇〃)