市役所へ | おおいたのさんぽみち

市役所へ

昨日は、掛かりつけのクリニックのケアマネさんと
訪看さんが、父のお見舞いに来てくださいました♪o(*^-^*)o

 


お2人とお話しした後、私は、病院から書類が来たので
市役所へ手続きに。。。
そしたら、手続きには、父の写真が必要だったそうで...
残念ながら申請出来ずに、市役所を後にし(´Д`;)

 


帰り道、スーパーで買い物した後、
もう1度 
病院病院に寄り、写真が必要だった事を
看護師さんに言ったら、
にゃんと♪ 看護師さんが
病院のデジカメで 父の写真を撮ってくださいました♪
看護師
ラッキー♪\(^o^)/
 


首のあたりで点滴してるらしいから
見た目、周りに管が多くて ちょっと怖いですけどね
(;^_^A

市役所に提出する写真は、デジカメで撮ったものは
カメラ屋さんで現像したものじゃないといけないと聞き
今日は カメラ屋さんで現像・加工して貰い、
昨日のリベンジで市役所へ♪

 


外に出たら、良いお天気♪

 


お町の写真を パチパチ☆

市役所へは、無事に写真と書類を添えて届けがだせたし
これで1か月後には、新しい障がい者手帳が出来るはず♪
それがないと、今後、買うための装具に補助が出ないので
大急ぎの手続きでした(;^_^A

 


ところで!カメラを向けた父、
娘の私よりも、20代の可愛い看護師さんが
カメラを向けた方が 良い顔をしたので
看護師さんに撮って戴きましたぁーーー
ったくもぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ彡☆プンプン

 


チキンライスは、私が市役所に行ってる間に
母が作ってくれてました♪
母に 感謝ですぅ♪o(*^-^*)o