ブロック撤去~ | おおいたのさんぽみち

ブロック撤去~

まだ雨が降る前の午前中。

先の地震で 中の鉄筋が 丸見えになっちゃうくらいの
亀裂が入った お隣との境界線のブロックの
撤去工事が行われましたぁ\(^o^)/...

 


ブロック上から4段目まで 
塀の奥行の幅の半分までを撤去です

 

 


ちょうど、壊し終わったら雨が降り出したので
上の穴をふさぐセメントは、お天気が回復してからだそうです

 


それにしても、費用10万は痛かった(>_<)
あ、お隣と折半する事になるので、5万ですが
しばらく お出かけできにゃいなぁ(´Д`;)

でも、ブロックが倒れてケガしたら大変ですもんね
その心配が無くなっただけでも 有難いですぅ ε= (*^o^*) ほっ

そんなこんなで、午後2時からは、わんこのシャンプー♪
2匹をペットサロンに送って行き、そのついでに
ジャスコで買い物、その後、母を病院に連れて行ったり。。

 


帰宅したら、1時間もしないうちに、
また わんこを迎えに行かなきゃ!
お昼ごはんも食べてなかったから ジャスコでお弁当購入♪

 


夜は、簡単に皿うどん(^o^;)
可愛くなった わんこを写真に撮りましょうと待っているけど
かなりお疲れモードみたいで、チョコもまろんも
まだ爆睡中なり~~ 早く起きないかなぁ♪(o^o^o)わくわく