佐伯へGO♪ | おおいたのさんぽみち

佐伯へGO♪

今日から父がショートステイなので
父を見送ってから、母が行きたがっていた
カラアゲ屋さんへ わんこも連れて行って来ました♪o(*^-^*)o


目指すお店は、佐伯市の「肉の城南」!!!
若鳥1本揚げ専門店♪
またまた 母がテレビで見たお店だそうです(^_^;)


明日から雨っぽいし、今日のうちにドライブがてら
みんなで出発だぁ~♪(*^0^*)ノ オォー!!

 


車中では、まろんは、ずっと母から抱っこされ、

 

 

 

 


チョコは、嬉しくて笑いが止まらないご様子( *´艸`)クスクス

 


ナビ子を頼りに お店に到着したら、どんどんどんどん
お客さんがひっきりなしに入ってくるぅ!
めっちゃ大人気のお店でした\(◎o◎)/!

 


ももを5本と、手羽1本♪ GET♪(どれも1本¥350)
帰宅して、早速戴いたら・・・・・。

 


ヤバイ!マジ美味しい!!!\(◎o◎)/!
塩コショウとニンニクの シンプルな味付けだけど
わたし好みだっ!

たぶん また買いに行く事になるかも♪
美味しいお店に出会えてラッキーな1日でしたぁ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪