(⌒¬⌒*)もぐもぐ・・・♪ | おおいたのさんぽみち

(⌒¬⌒*)もぐもぐ・・・♪

昨日の地震の日、眠れてなかったので
今日は 朝になっても目が覚めませんでした(^o^;)


母も、夕方には父がショートステイから帰って来るので
朝寝して のんびり出来たようですぅ。ε= (*^o^*) ほっ


母娘そろって お寝坊さんの朝食は
マーマレードを塗ったトーストから♪
.

お昼は、お素麺と、焼肉&おにぎり(^o^;)

ちょこっと胃腸の調子が悪く
体調の悪かった私が、どっちでも選択できるよう
母が用意してくれました(〃∇〃)


でも おにぎりを1番喜んでたのは まろんかな♪ ニャハハ (*^▽^*)


夜は えび天そば

昨日、お友達が 電話で元気づけてくれて
今夜は ネットライブもあったので 元気の充電が出来ました~♪

明日はもっと 元気になってるぞ~♪(*^0^*)ノ オォー!!