Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | おおいたのさんぽみち

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

朝から衝撃!ガ━(ŎдŎ;)━ン

ご飯の準備をしてたら、ゴミ捨てに行った母が
「転んでガレージに落ちた!」って戻って来て・・・。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

不燃物置き場は遠いので、いつも私が車で持って行くのですが
可燃物は、「家の前だから大丈夫、行ける!」と母が言うので任せたら
なんてこったい!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


でも、門扉のとこの階段は、そんなに狭くないし
いったい どーやったらガレージに落下するのか?


母曰く、塀と車の隙間に落ちたって・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

運良く?持ってた傘がカーポートに引っかかって
ワンクッションになり、同じく車もワンクッションになったから?

頭も打たず、擦りむきもせず 傷ひとつ無かったケド、


そこには、母の身代わりになった傘が、骨も柄もバッキリ折れて
無惨に横たわっていました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ひぇっ!


もぉぉぉぉぉ、めっちゃビックリして、
その後も、放心状態の私。。。
野菜炒めに味付けするのも忘れてしまいました・・・( ̄◇ ̄;)

でもケガはなくても、更に膝が悪化した模様。。。(◞‸◟)


やっと まろんが
「姉ちゃん♪遊びましょ♪」のポーズや


ハイタッチが出来るまで復活したと思ったら
今度は母~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

しかも 先月から 母が転んだのは3回目。
どうか これで終わりになりますように・・・(-_-; )