まみちゃんに代わりまーす | おおいたのさんぽみち

まみちゃんに代わりまーす

毎日 仕事が終わって帰宅する前に  おうちに居る まみちゃんに帰るコール携帯


すかさず 母が


「はーい、まみちゃんに代わりまーす」 (笑)


受話器を まみの耳に近づけます




おおいたのさんぽみち

「(/^o^)ゞ まぁちゃーん 姉ちゃん これから帰るからねー

 いい子ちゃんで 待っててねーーーー」



今月26日で 17歳になる まみちゃんポメラニアン


最近 咳がひどくて 食欲が ガタ落ちで ちょっと心配汗


毎日 <なんでも良いから 食べろーーー>とばかりに

食べそうなものを 並べるのですが なかなか食べてくれなくてがーん


それでも 最近 お気に入りなのが コレこれ↓



おおいたのさんぽみち

スイートポテトラブラブ


もともと 芋好きな お嬢様・・・。


ローソン ローソンの スイートポテトの 虜になっております



と言うわけで 仕事帰りに ローソンへ


でもね~ なかなか 無くってぇ


賀来から 米良までの間にあるローソン 9軒まわったり

もぉ 大変なんですよー(TωT)ウルウル


何日間か そんな日が続いた ある日



お店の方に スイートポテトの事を 伺ったら

たまたま 業者さんがいらっしゃって



なんと 夏仕様に変わるため いま 製造を止めてるとのこと!Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


だけど 伺った 翌日から 夏バージョンのスイートポテトが販売されると聞いて


さっそく 予約させていただきましたぁ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




おおいたのさんぽみち
これが 夏バージョンのキラキラスイートポテトキラキラ


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 衣替えしてますね~


良かった~ これで今度から購入し易くなるぅ ε= (*^o^*) ほっ



おうちに帰ったら まみが玄関で待っててくれてましたぁ



おおいたのさんぽみち

まみちゃーーーーん ただいま~音譜

おおいたのさんぽみち
ちょこんと座って お迎えありがとーo(*^-^*)o




おおいたのさんぽみち
細かく砕いて ほら お食べ~



自分で食べる・・・。

これが 1番大事デス。


まみちゃん 元気で長生きしてね~



みなさまも 夏バテしないように

頑張って食べてくださいね~~~~ヾ(*'▽'*)o ではでは~