★ もう一軒は♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ちょっと変わりダネ♪





hokohokoですがぁ・・・何か?





スリランカカレーって




どんなんでしょー♪




行く前から テンションアップ




hokohokoですがぁ・・・何か?




【 スリランカかごしま 】




天文館の グルメ通りにあるお店です




お店に入ると




スリランカ人の 男性スタッフが 4人 Σ(・ω・;|||




ちょっと タジログあたし・・・w






hokohokoですがぁ・・・何か?




ちょっと早い時間だったので



まだお客さんが入ってません



今のうちに 写真を撮らせて頂きました♪




hokohokoですがぁ・・・何か?




メニューの説明に来られたのが



日本人の女性スタッフだったので



ホッ・・・(^▽^;)



今回の グルーポンメニュー



● タンドリーチキン

● チキンカリー

● 豆カリー

● ナンを頂きました

● デザート



カリーの辛さを聞かれたので



『 普通の・・・そのままの辛さでっ♪ 』 ってお願いしたら



スリランカ人スタッフが ザワザワしたので



『 そーとー辛いんですか???? 』 って



びびっちゃったょw




hokohokoですがぁ・・・何か?




とってもスパイシーな



タンドリーチキン



ウマ 旨ぁ~アップ



こりゃ 飲んどかなぃと♪




hokohokoですがぁ・・・何か?





hoko夫が頼んだのは



”LIONビール”



ちょっぴり甘ぃ口あたりのビールでしたょ



あたしはもちろん ノンアルB





hokohokoですがぁ・・・何か?





お料理がくるまで



メニューを見てみましょー



海老カリーが すんごぃ食べたい♪



けど 今日は食べられない ・ ・ ・




hokohokoですがぁ・・・何か?





おぉっと ( ̄Д ̄;;


デビルメニュー なるものを発見っ!




hokohokoですがぁ・・・何か? hokohokoですがぁ・・・何か?





デビルチキン ・ ・ ・



デビル ポーク ・ ・ ・



考えただけで 汗が止まりませんw





hokohokoですがぁ・・・何か?





さぁさぁ 



オマチカネの カリー到着♪



ナン・・・でかっ!





hokohokoですがぁ・・・何か?




チキンカリー



どんだけ辛いのかな?って



びびりながら 口にいれるあたしw



ちょっとピリ辛



うんまぃです♪





hokohokoですがぁ・・・何か?





こちらは 豆カリー



荒くつぶした豆が入っているので




口あたりが ざらりとしたかんじ



どっちかっていうと



チキンカリーの方が 好みの味でした




hokohokoですがぁ・・・何か?




デザートは ヨーグルトアイス



カリーで ピリピリしちゃったおクチの中が



さっぱり リセットできました♪




hokohokoですがぁ・・・何か?




ここは ネタ的に 写真撮らせてもらわないと♪



っち思って



カウンターごしに 写真をお願いしたら



みなさん 出てきてくださったw





hokohokoですがぁ・・・何か?





【 スリランカかごしま 】 

■ 鹿児島市東千石町8-23

■ ℡ 099-223-8006

■ 火曜日休み



スリランカの音楽と 会話をバックに


おいしいカリー 食べてみてくださぃ♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ