★ぐるーーポンポン♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




グルーポン



使ってます?




えぇーーーーーーー!ヾ( ̄0 ̄;ノ



使ったこと 無ぃんですか



そぉれはもったいない!!





普段だと 行くことのない お店に行けたり



かぁなりの お得料金で



お気に入りの味に



出会えるチャンス 



かもしれませんょ♪



そんなグルーポン



hoko家では ちょくちょく利用させて頂いてます





たまぁーに ハズレもありますが(笑)



つい最近も 3件のお店を調査してきました



その内1件は ハズレ




営業妨害になるといけませんので




そちらは そっと胸にしまっておきましょうw




1件目は 鹿児島中央駅近くにある





hokohokoですがぁ・・・何か?





【 からあげの星 】




ここは 大分からあげのお店です



1Fが お持ち帰りカウンターと 調理スペース





hokohokoですがぁ・・・何か?





2階が イートインスペースになってます

( 階段が急なので お気をつけくださぃ )



からあげ屋さんに イートインスペースって




めずらしぃですょね!



鹿児島では 他にあるのかな?





hokohokoですがぁ・・・何か?




お店のメニューは こんなかんじ




hokohokoですがぁ・・・何か?




今回は グルーポン利用なので



からあげ定食(中) or タルタル丼



いづれかを 選べました





hokohokoですがぁ・・・何か?




あたしも hoko夫も からあげ定食♪



グルーポンで ジュースとデザートがつきましたけど



飲み物無しで これで 500円っていいよね♪





hokohokoですがぁ・・・何か?




ほらほら おいしそーーーーーアップ



大分からあげって



なんでこんなに 心オドルんでしょ?w





hokohokoですがぁ・・・何か?




ジュワッと 肉汁があふれて



うんまいわ これぇーーーー♪♪




hokohokoですがぁ・・・何か?




デザートまで付いて 500
円 

( グルーポン価格 )




お味もよかったし リーズナブルだし



店員さんの感じもよかったから



またお邪魔したぃお店です♪






hokohokoですがぁ・・・何か?



【 からあげの星 】

■ 鹿児島市上之園町26-31

■ ℡ 099-250-8470

■ 11:00~21:00 不定休





もぉ1件は 天文館のお店へ♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ