★ はぴば あたし♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




3月28日は 



○○回目のBirthday♪



何回目かは



ゆっかしがならんです



兼ねてから アッキーに言われております



『 おかぁ~さん 歳とったっちおもったら負けだょ!w 』



・ ・ ・ 負けるわけにはまいりませんっ!


( ↑ 何んに?w )



さてさてぇ 去ること1ヶ月ほど前



アッキーから こんな申し出がありました。



『 今度の誕生日 おかぁさんが 一番食べたいケーキ作るょ♪ 』



 アップアップアップ



あたしの一番好きなって 何んじゃろかぃ?




ショートケーキ・・・


ミルフィーュ・・・


んーーーーーー??




ア 『 マリー(o^-')b 』



えぇーーーーーーーーーー!!



あそこのケーキ屋さんの



看板メニューだった マリーですか♪



今は無き 鹿児島の老舗のケーキ屋さん



残念ながら閉店してしまったお店に



アッキーは勤めておりました



マリーは あたしの大好きなケーキで



夢に出るほどw



それを再現 ・ ・ ・




hokohokoですがぁ・・・何か?




してくれましたぁ~ 


ひゃぁ~アップ


めさめさうれしぃ~アップアップ





hokohokoですがぁ・・・何か?




生地がふわっふわで



マリーの特徴 イチゴを使ったクリームが



んにゃこりゃ なんちゅあならん美味しさです♪



コレコレ!これを食べたかったのょぉ~^^



思い出のケーキを



息子が作ってくれる ・ ・ ・



こぉんな幸せなことはありません(涙)



我がたっばっかいで頂くのは



あまりにも もったいないので




hoko夫の実家にオスソワケ♪



みなさん喜んでくれたみたぃで よかったわぁ~^^



そして もぉ一品 



サプライズで






hokohokoですがぁ・・・何か?




マリーのクリームを使ったムースを



準備してくれました




ひゃぁ~ぁ~ プロみたぃw 
( プロなんですけどぉ )




かぁちゃん 大感激の夜でした♪




hokohokoですがぁ・・・何か?

hokohokoですがぁ・・・何か?




お祝いのお食事は



先日 結婚記念日でお邪魔した

http://ameblo.jp/oisikutesiawaseak/entry-11489636075.html



馬酔木へ♪



そんなかんじの 3月28日に



なってすぐに お祝いの電話やw



Faceや LINEで 沢山のお祝いメッセージ頂きました



ここで出会えた 沢山の方と



放し飼いにしてくれてる



hoko夫に 感謝しながら



○○歳も 全力で走りぬけたいと おもっております^^





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ




ペタしてね ペタしてね