★ 26年間「も」 ありがとぉ♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いゃいゃいゃぁ~




もへ26年じゃっげなょぉ~



まっこち 早かもんじゃんなぁ~





3月12日は hoko家26回目



結婚記念日でござぃました



昨年は、ちょーどイイかんじで



埼玉アリーナ



スタ★レビ30周年ライブに カコツケテ・・・


( 結婚記念にカコツケテ・・・ どっちだろw )



hoko家東京食い倒れツアー



出掛けましたが



今年は、ご近所でお祝いです♪




美味しい香りのする所



も・ち・ろ・んっ




hokohokoですがぁ・・・何か?




『 この方 』 も 駆けつけましたょぉ~ww



さぁ!何食べる? 何処に行く?



hoko家首脳会議の結果



姶良にある 江戸っ子寿司に決定ぇ~



車(MPV車)ダッシュ 車(MPV車)ダッシュ 車(MPV車)ダッシュ 車(MPV車)ダッシュ



イソイソ車を走らせて




お店の前に到着ぅ~ぅ ・ ・ ・



あらっ ・ ・ ・ お休みあせる



仕方なぃなぁ~



どーする どーする?




もーおクチが 和食モードょあたし達



じゃぁ あそこに行ってみる?



ほら コープとか ダイソーとか 



ユニクロとかの近くに 



昨年出来た 和食屋さんあったじゃなぃ♪



車(MPV車)ダッシュ 車(MPV車)ダッシュ 車(MPV車)ダッシュ 車(MPV車)ダッシュ




・  ・  ・  ・ 



おやすみぃあせるあせる




なんでけぇーーー?



じゃぁ 象の像のあるインド料理やの横に



今どはやぃの居酒屋が出来てたよね



あそこでいーが!



車(MPV車)ダッシュ 車(MPV車)ダッシュ 車(MPV車)ダッシュ 車(MPV車)ダッシュ



・  ・  ・  ・  あせるあせるあせる



何かしましたか?あたし達?



火曜日っち お休みが多いんだぁ~



あ!


hoko夫が ヒラメイタよーですょ♪





hokohokoですがぁ・・・何か?




アイテタ アイテタアップアップ



こちらは 姶良市加治木町にある



【馬酔木( あしび )



昔はよぉ~く 利用してました



あらら♪ ちょっとオシャレな感じに



改装されてますょ




hokohokoですがぁ・・・何か?




おめでとぉ~ これからもヨロシクね♪



あ!アッキーが就職して 



前日が2周年だったみたいです



おめでとぉ~ きばれよぉ~♪




hokohokoですがぁ・・・何か?




このお店は お魚料理がメインなので



美味しいお魚に期待がふくらみます♪



鯛のあら煮ぃ~



甘すぎず ふっくら炊き上げて美味しいぃです




hokohokoですがぁ・・・何か?




お寿司屋さんに 行きたかったのは



天婦羅が食べたかったからなのょ



ここで出会えて感激ぃ~



海老ちゃん ぶりっぶりぃ~ヾ(@^▽^@)ノ






hokohokoですがぁ・・・何か?





アッキー 将来の方向性を熱く語り



両親は それを頼もしく思いつつ



寂しくもあり ・ ・ ・




hokohokoですがぁ・・・何か?

 



味のお刺身盛 えっらぃボリューミー(驚)




hokohokoですがぁ・・・何か?




牛スジ煮込みも なかなかのお味




hokohokoですがぁ・・・何か?



途中から しょつゅに



ふたりとも よか塩梅w




hokohokoですがぁ・・・何か?




誰が頼んだのか 青海苔豆腐は








この大きさあせる



豆腐で はらいっぺなりましたw



誰ぃかぁ!注文したたぁー!





hokohokoですがぁ・・・何か?




サックサクの 桜海老のかき揚げや




hokohokoですがぁ・・・何か?





サバの棒寿司も 頼んじゃぃました



青もの魚 大好物ですアップ





hokohokoですがぁ・・・何か?




ご飯の部分に 青紫蘇と胡麻が入ってて



こぉ~りゃ うんまかです♪




hokohokoですがぁ・・・何か?




先ほどの アジのお造りの骨を





お味噌汁 or 骨せんべぃで頂けます



いやぁ~ ほぉんと美味しかった



おなかいっぱぃ もぉー入りません



誰ぃかぁ!注文したたぁー!




そぉんなかんじの 26周年記念日の夜w





※ 犯人は hoko夫w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






★ hokoブログ初の試み ★


プレゼント企画 開催中



エントリー お済ですかぁ?



http://ameblo.jp/oisikutesiawaseak/entry-11484259510.html



すんごぃことに なっちょります♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ




ペタしてね ペタしてね