GW後半から久しぶりに

母とゆっくりまったり

過ごしておりました😊😊

おまかせ広告です↓


新幹線に乗る前の

いつものお楽しみ

駅弁探し♫

今回

ぱっと目に入ったのは

こちらの

平泉うにごはん😍


わーいわーい♫

うに食べたい💕

\(^o^)/

こんなにたくさん✨

*でも正直なことを言うと

普段お店で食べているうにとは

鮮度が違うのは仕方なし💦


そして

なぜだか無性に食べたくなった

ほたて塩焼き✨↓

ジューシーなので

お弁当に付いていたお箸

少しずつ摘んでいただくことができました♫

旅のお供にピッタリ🚄

まるでおじさんのセレクトですが💦


晴れて

くっきり見えたのは

浅間山💖

しばらく軽井沢にも行っていません🌀

東山魁夷美術館にも

行かなくちゃ💨

白いお馬さんにも会いたい✨




日帰りや一泊二日で

ちょこっと

様子を見に行ってはいましたが

あっという間に

帰ることになるので💦


少し長めの今回の帰省では

エアコン掃除

害虫駆除

不用品の処分

夏物を出したりして

やりきった!

感じはあります✨


にこにこ😊

スッキリ😊




少し早めの

母の日のプレゼントとして

肌触りの良い

カットソートレーナー✨

*すぐ汚れるので💦

夏用の薄めの掛け布団💖

をプレゼント💖


気持ちいいね💕

とっても喜んでくれました☺️

*すぐ忘れちゃうと思いますけど😅

イベントバナー

 

さてさて

いつものことですが

私なりにですが

できる限りの介護をがんばった結果

へとへと〜

そんな時は

自分へのご褒美を💖


美味しいお鮨

いただきましょう♫

わーい😊


つやつや〜💖

宝石のよう!


こちらは新作

白子のキャビアのせ💖

ふわふわ〜😍


お皿も素敵なんです♫

眼福💖


こちらも素敵💖

あやめ?燕子花⁈


ちらっと

底を覗いて

作家さんのお名前を拝見👀

いまはもう

製作活動をされていない方のようです✨


板前さんとのおしゃべりも

とっても楽しくて

昔はともよく通った

私にとっては

大切な癒しの場所✨

ほっとひと息ついて

さあ帰りましょう🐾


東京に戻ってきて

マンションのランドリールームで

大物を大量にお洗濯

あっという間に乾くので

とっても便利です

実家そばにも

あったら良いのに✨


洗濯が終わるまで

着物のお勉強でもしながら

待ちましょう😊


GW直後の一週間

お仕事や学校が始まって

皆様お疲れ様でした🍵


新しい環境が始まって

やっと慣れた頃にGW


その直後なんて

心にもからだにも

大きな負担がかかると思うので

しんどかったら

絶対無理せず

休みましょう♫

\(^o^)/

無理は厳禁🌿


週末

ゆっくり休んで

お疲れをとってくださいね♨️