軽井沢アウトレットでの

のんびりお散歩の様子です🐾


を求めて

白糸の滝に寄った後


残り時間が数時間ありましたので

軽井沢駅を出て

のんびりお散歩スタート🐾

https://www.karuizawa-psp.jp



入口近くの角のお店は

ロクシタンカフェ

変わったのですね👀


何やら美味しそうな予感💕


テイクアウト

ティーオレ ソフトクリーム

目が釘付け👀


ちょっと湿度が高かったので

冷たいものが食べたくなりました💕

どれも美味しそう😍



と気になりつつも

一本入った所にある

いつもの

ミカドコーヒーさんへ💖


大好きな

モカソフトを選択😍


コーンではなくて

カップ入りを選ぶと

もれなく

プルーンが付いてきます💕


これがコーヒー味に

不思議と合うんです💖

美味しい😍

ほっとひと息つきました✨


いつもの

コーヒーパック

リッチカフェをお土産に購入して

お散歩再開🐾

東京のミカドコーヒーに行った時の記事です↓




てくてく歩いていると

遠くに見えるのは

この形の山⛰↓


こちらの風景

いつも星の王子様のうわばみ

思い出してしまいます🌟


うわばみ=ヘビのこと

ゾウを飲み込んで

この形になっています


あの山の中に

巨大なゾウが隠れていそう🐘💕


なんて勝手に想像して

喜んでいます😁


*星の王子様の絵本より





正面には

夏の代名詞

立派な入道雲が‼︎

黙々と勢いが良くて

見事な雲

上空がどうなっているのか

ちょっと心配もしたりして💦


下を眺めると

キレイにお手入れされた

花壇が目を楽しませてくれます😊

可憐なお花がたくさん💕



夜ご飯を食べたくて

プリンスホテルウエストへ🐾


中華をいただきたかったのですが

予約でいっぱいとのこと

残念💦

*人気のお店なので、当然かもしれません😅


でもご親切に対応してくださって

〇時頃にいらしていてだければ

入れます!

と教えていただきました☺️

ありがとうございます💕


あちらこちらに

軽井沢らしい素敵な品々が

整然と並んでいます🌲

この手入れの行き届いた空間が

好きなんです💖

また是非ゆっくり泊まりたいです🌿


コテージ宿泊の方向けに

ランタンの無料レンタル

があるのですね✨

コテージ泊も楽しそう✨


学生時代や20代に大勢で来たこと

子どもが小さい頃

家族や祖父母と来たことなど

楽しかった思い出がたくさん😊😊😊


アウトレットに戻って

お気に入りの

スーパーフードトッピング1号

チアシード、えごま、亜麻仁入りのごまです♫

を買って満足満足😊

駅に向かいました🐾


あら⁈

Amazonでも買えました😅


1個(540円+送料)はこちら↓


6個セットはこちらから↓



先程の

元気な入道雲の影響でしょうか

帰りに予約した新幹線

強風の為に止まっている⁈😱


えー💦どうしたら良いのでしょう!

わらわらと改札や待合室に人が

集まってきます🌀


最近の軽井沢のホテルは

平日でも満室だったりするので

最悪

新幹線の車中泊⁈


夏だから寒くないから何とかなる⁈

でも怖いなぁ💦

とあれこれ考えているうちに


1時間程で

運転見合わせが解除に💖

良かったです😭




今日は都内でも

お天気が大荒れでしたね☔️


涼しくなって良かったのですが

こんなに降らなくても😨

が怖かったです⚡️


今年の夏は

まだ始まったばかりですが

8月も

お天気に振り回されそうですね🌀


明日からまた

猛暑復活☀️


からだが付いていくか心配ですが😓


ゆっくり眠って

美味しいものを食べて

免疫上げる!

無理をしない!


これしかないですかね🌿


具合が悪い時は

早めに休みましょう🍵



イベントバナー