暑い!
陽射しが強くて
まず目がやられそう(*_*)

たくさんお散歩をして
写真もたくさん撮っているのに
情報発信がいつもギリギリに😱
先日の日比谷お散歩の続きです↓


ミッドタウン日比谷を訪れると🐾


こんなに素敵なイベントが‼︎


詳しいプログラムはこちらから↓


期間は

4月26日〜5月6日✨

残り2日になりましたが

ご興味のある方は是非💕↓


事前予約なしのプログラムもあります♫

全て入場無料✨

おまかせ広告です↓


1階ではワインの試飲会🍷✨

こちらもいつも賑わっている

人気のイベント✨


5月6日迄です‼︎

急いで急いで💨

ワインがお好きな方は是非🍷


1階の赤いソファが目立っていた

LEXUSのカフェ

リニューアルオープン💐

LEXUS MEETS✨

かなり開放的なスペースに変身✨


リニューアルを祝う花束の数々


車が置いてあった奥のスペースも

全てカフェになり広々〜♫

こちらの方が入りやすくて良き良き🙆‍♀️


意外にも和食が充実しており✨


かと思えば

こんなに美味しそうでオシャレな

いちごみるくさん🍓✨

かき氷さんもいつか💖


MORIZO SPECIALって?

MORIZOとは根っからの車好きの

豊田章男会長

ドライバーネームだとか🚗

愛知万博のキャラクターに

因んでいるそうです🌳


それでは是非💕

というわけで

お席に案内していただくと

各席に置かれてある

こちらのQRコードを読み取って

ご注文くださいとのこと


本当にゆったりしたお席💖

窓際も外の景色が楽しめそうですが

陽射しが強い日は

奥の方が無難かも🌿

ゆっくりおしゃべりできそうです♫


わーい🍓🍓🍓

\(^o^)/

太ーいストローで

つぶつぶしたいちごみるくを

ごくごくいただきます🍓

フレッシュで美味しい😍

でもちょっと私には冷た過ぎて

冷え冷えに😨

暑い日にはもってこいだと思います!


どら焼きクリームあんみつも❣️


店内で焼き上げた⁈シュークリーム

本格的なバスクチーズケーキも😍

ちっちゃく書いてありますが

和紅茶とラムの茶割り✨にも

惹かれます💖


カラフルな

日比谷の五街道団子

どら焼き

お持ち帰り可❤️

お土産に絶対喜ばれます😊


意外にと言っては失礼ですが

結構本格的に美味しくて

居心地の良いカフェなので

これから頻繁に訪れそうな

予感がします✨


イベントバナー

 

5千円以上のレシートで

林屋さんのお茶

プレゼント実施中🍵

先着500名様です 

まだ残っていますように✨


駆け足でしたが

皆様のGW後半

お役に立てますように🌿

楽しい週末を

お過ごしくださいませ🐾


イベントバナー