GW後半
良いお天気でスタート✨
湿度も低くお散歩日和🐾

日比谷に用事がありまして
シャンテ一階にオープンしたばかりの
LADUREEを拝見に👀


正門玄関にも

LADUREEオープンのお知らせが💕


見慣れたグリーンのロゴにわくわく😊


キレイに整えられた店舗に

笑顔の店員さん✨

お写真を撮らせていただけますか?

もちろんです!どうぞどうぞ💕


きちんと整列した

どこか上品なお顔をしたマカロンたち💖


意外にも⁈

店舗限定ケーキ

たくさんありました😍

こちらはタルトオショコラ✨↓


こちらも素敵💖

ペピットイスパハン✨↓

オレンジといちご味🧡❤️

お味も見た目も一番魅力を感じました😍


フランスのお菓子って

色遣いがとてもオシャレ🇫🇷


やっぱり娘が好きないちごかな🍓✨


銀座三越でも見かけたような

形がとてもかわいらしいケーキも

インパクト大🍓


定番のマカロン

よりどりみどり💕


いま入れますか?

と伺ってみたところ

予約がない

1時間程お待ちいただくことになります

とのこと

オープンしたばかりですからね💦

やはり当面は予約必須!

おまかせ広告です↓


地下ニ階に降りて

遅めのランチを模索🐾

いつからか

寿司清さんが入っていました🍣


お手頃な

ランチメニューもあり


どれもこれも安定の美味しさ♫

お持ち帰りもありました!

おうちでゆっくり召し上がったり

お土産にもオススメです🙆‍♀️


日比谷ビジネス街でもあり

特に日比谷シャンテ地下には

お手頃なレストラン

たくさん入っています


銀座のすぐ近くなのに

とってもリーズナブル✨

女子のおひとり様も多く

居心地良いですよ😊


イベントバナー

 

韓国料理のお店が入っていました!↓

最近食べてないかも🇰🇷

からだに優しそうなメニューに

惹かれます👀


スンドゥブ

しばらくご無沙汰しています


辛いのはちょっと苦手なので🌀

あさり✨発見‼︎

美味しいスープ確定ですよね♫

まさにいまからだが欲している気がするので

こちらに決定♫


平日ランチ限定

うれしい無料サービスも♫

韓国のりを選択♫


ぐつぐつと煮えたがった

美味しいお鍋に食欲も戻ります♫


定食に付いている3種類の小鉢は

自家製ナムル✨

季節毎に変わるのがうれしい💕

水キムチ⁈

乳酸菌たっぷりの発酵食品だとか✨


調味料もそうですが

自家製が多くて

からだに優しいというのが

うれしいポイント💖


普通に美味しかったですし

良いお店を見つけたかも♫

また来ます😊


日比谷シャンテ

お隣のシアタークリエ

地下で繋がっているので

観劇前で時間のない時のランチ

途中の休憩時間

ささっとお手洗いに行くにも便利💨

*チケットを忘れずに!


目の前には

東京宝塚劇場もあるので

宝塚ファンにも

うれしいお店がたくさんあります✨


50代の聖地✨

といったところでしょうか😊

お近くに御用がある方は

是非立ち寄られてみてください💕


*観劇に目覚めた頃の記事です↓



お散歩にもお洗濯にも

お出かけにもうれしい

良いお天気スタートの

GW後半☀️

充実した時間を過ごされますように😊