emotiomalな
ディズニーランドの記事が
続きましたが
久しぶりに
日比谷お散歩🐾

現在エルメス模様に覆われている

銀座三越2階✨

以前ここにあったのは

大人気だった

LADUREE✨


2008年にオープンした

日本第一号店でしたが

惜しまれながら

昨年8月末に閉店していました


日比谷シャンテ1階で遭遇‼︎


確かこちらには

Theoryがあったはず👀

人気店Aesopのお隣にあります

*営業中の

KIHACHI CAFEの案内もちらっと👀↓


4月27日オープン予定💖

カフェとパティスリーを融合させた

サロン・ド・テ✨


公式HPより↓

素敵な世界が再現されるのが

楽しみです😍


HPで紹介されている

店内の様子です↓

お席の数は46席

わりとゆったりと広そうですね✨

落ち着いた雰囲気で良い感じ💕


日比谷店オープンを記念した

スペシャルアフタヌーンティー💖

2名で15400円(税込)

1号店オープン当初の

人気の品を集めたようですよ♫


もう予約もできるとか↓

*あまり知られていないのか

まだまだ余裕がありました


どんどん人気店が集まってくる

日比谷シャンテ✨

まさかラドゥレがやってくるなんて!


お隣の

スワロフスキーさんも

キレイに改装されて

すっかりイメージチェンジ✨

1階が華やかになりますね💖


のんびり穏やかな雰囲気で

アラフィフの聖地のようなシャンテですが

これからどんどん

若い人が増えるかもしれないです♫

おまかせ広告です↓


そんなことを思いながら

すぐ後ろにある

帝国ホテルへてくてく🐾


4月上旬には

のディスプレイがあった

正面玄関ロビー✨


あっという間に

桜は撤去され

春のお花に変わっていました🌼

桜は散るのが早いですからね🌸



帝国ホテルHPによりますと

花材

アルストロメリア✨

スプレーマム✨

アナスタシア✨

今月末迄の予定🌼


春らしい黄色いお花

元気が出ますね♫


いよいよタワー館

6月末で閉館

その前に

ラブラスリーに行かなくては💦


毎年この時期になると

こちらのポスターを見て

上高地に行きたいな🌿

と思っていました☺️↓


上高地に行きたいというより

上高地帝国ホテルに

泊まりたい😍のかも

赤い屋根が特徴の

永遠の憧れのホテルです💖


いつも

日比谷お散歩のゴールにしていた

帝国ホテル✨

どんどん変わっていくのは

寂しいけれど

進化を遂げるのも

また楽しみですね☺️


今週は

黄砂やpm2.5に花粉も襲来中

おからだ優先で

無理せず

気をつけて過ごしましょう🌿