銀座5丁目お散歩
最終回です😊
こうやってみると
半日
結構いろんな場所を
のぞいていました🐾
これまでの銀座5丁目お散歩記録です↓





マリアージュフレール本店を出た後に

寄ったのは

以前ブロ友さんに教えていてだいて

興味津々だった

長野県のアンテナショップ

✨銀座NAGANO✨


3階には
GINZA SIXにも入っている
お気に入りのお蕎麦屋さん
✨銀座真田本店✨



1階にはBAR🍷

日本酒もワインもビールも✨

美味しいお酒がたくさんありそう✨



私が好きなのは
こちらかも❣️↓
牛乳フォンデュってなになに⁈💕
パンのお友だち選手権って
なになに⁈😍
かわいいWordが並びます♫
人気商品のようで
棚いっぱいに
たくさん積み上げられていました💖



オブセの
牛乳ちょこもち💖
あの小布施ですよね?
ロゴもかわいい😍


あ!

牛乳パン発見💖
懐かしー💖
小さい頃時々食べていました😊

店員さんの
今日の牛乳パンは
残りわずかでーす!
の言葉が店内に響きます✨

牛乳パンカレンダーって‼︎😀↓
そんなにたくさんの種類の牛乳パンが
あるということですよね💕


大きく引き伸ばして

よーく見てみると👀


カレンダーに書いてあるのは

業者さんのお名前!


各社個性的な牛乳パン

販売されているのですね💖

四角だったり丸かったり長細かったり

パッケージもいろいろ✨


良いですねぇ長野県💖
好きなもモノがいっぱい✨
住んでみたくなりました🏡✨


牛乳パン

ふるさと納税までありました!↓

信州のソウルフードらしいです😊



ぐるりと店内を見回すと
お馴染みの
八幡屋礒五郎の七味もありました♫
あ❣️そこにあるのは!
ゆず七味さん😍
家族みんなが大好きです💕

軽井沢に行った際には
必ずお土産に買っていましたが
まさか徒歩圏内で買えるとは🐾



先程のバーカウンター🍷
新春Specialとして
大信州3種飲み比べ✨
おつまみ付きで
✨2000円🍶✨
今月いっぱい開催予定とのことでした😊


日本酒好きの方々の為に

大きく貼っておきますね↓

おまかせ広告です↓


楽しくて

うれしくて

色々買い過ぎました😅


膨らんだショッピングバッグを抱えて

四丁目交差点方向に歩きます🐾


のお店が銀座のど真ん中に!

パワーストーンって

人気があるのですね✨



少し歩くと

老舗の天麩羅屋さん
銀座ハゲ天の新業態店舗⁈
ラーメンも食べられるのですね
キレイなカウンターで
女性も入りやすそうな雰囲気💖
お値段もお手頃でした♫



スタート地点の
四丁目交差点交番前に到着!
充実した
銀座5丁目お散歩でした🐾

いつも同じコースばかり歩いていないで
ほんの1本
いつもと違う道を通ると
新しい発見
たくさんありますね😊

↑三愛の工事はしばらく続きそうですね🌀


イベントバナー

 


疲れたので

松屋銀座地下

茶の葉さん

休もうとしたのですが


この日は人気の

栗ぜんざいの日🌰

次々と人がやってきて

やっぱり満席で入れず💦

諦めて帰りました🐾



お散歩
気分転換にも良いので
とってもオススメです🐾
*いま書いていて気が付きましたが
亡くなった父も
お散歩が大好きでした😊


ご近所で
小さな探検をされると
新しい何か
見つかるかもしれません😊

あっという間に
1月も下旬

今週も皆さんにとって
充実した日々に
なりますように💖


*息の長い応援をしたいと思います↓