気がつくと

いつの間にか

毎週楽しみになっているのが

セクシー田中さん✨

毎週日曜夜10時半〜@日テレ


放送時間から逆算し

せっせと用事を済ませて

スタンバイしている自分がいました📺💕

*カバー画像はHPからお借りしました


主人公の田中さん自身も

素直で自然体


いつの間にか人の心に残っている

目が離せない素敵な存在です✨

*おまかせ広告です↓


最初観ていた頃は

は地味で真面目なOLが

は派手でセクシーなダンスを踊る

そのギャップが面白いだけの

ドラマかと思っていました


ところが

毎週観ているうちに


自分の弱さを見つめ

好きなことにとことん打ち込むことで

それを克服しようとする

真摯な田中さんの姿✨


純心で真っ直ぐな田中さんと接するうちに

どんどん彼女から影響を受けて

変わっていく周りの人々✨


皆さんの

心の変化人間的な成長といった

*笙野くんなんて最初は酷かった😨


関わる人々の心の隅々までをも

とても丁寧に描いた

上質で素敵なドラマです💖



今回は途中で

私の大好きなインド映画

マダムインニューヨーク✨

も登場🇺🇸


やはりこのドラマのテーマ

自分の内面に向き合うこと✨

自分を大切にすること✨

努力次第で自分は変えられること✨


子育てを終えて

今後自分がどうやって過ごしたら良いのか

自分の存在意義を見失い

少し自信もなくしかけている

いまの私にピッタリはまるドラマだと

確信したのでした💖


映画に出てくる

自分を変えるのは自分でしかない

このセリフに

とても共感しますし✨

強い信念を感じます✨

*公式HPより


セクシー田中さんは

タイトルからも

ベリーダンスの印象が強く

興味のない方は

最初から

全く観ようとされないかもしれませんが


セクシーだけではない‼︎

*もちろんダンスも素晴らしいのですが

人間の心の機微を描いた

ドラマとしても素晴らしい

セクシー田中さん✨

を是非ご覧ください♫


お見逃しの方は

TVerで♫

*宣伝みたい💦

Huluでも観られます💖

*前回の記事です↓


イベントバナー

 


昨年辺りから

一念発起して始めたいくつかの習い事


最近は

いったいどれを主軸にすれば良いのか

右往左往して

勝手に忙しくしています💨

全部楽しくて😅


ひとつに絞った方が

集中できて良いのかななどと

セクシー田中さんを観ながら

考えていました


大人の習い事の近況も

追々お伝えできればと

思います🎨

 

師走に入り

気忙しくなりますが


今週も

ゆっくりまったり

自分のペース

進んでいきましょう☺️