もくもくと断捨離しながら

Hulu

気になるドラマを観ています👀


おまかせ広告です↓


いくつかあるのですが

そのひとつに

セクシー田中さん💖

*カバー画像はこちらからお借りしています


地味で大人しく

真面目で優秀だけれども

自己肯定感低めな

経理部の正社員

田中さん✨


密かにアルバイトで

華やかなお化粧と衣装に身を包み

ベリーダンサーとして

自由に妖艶に踊っています💖



ある時偶然

会社帰りの後輩

発見されてしまいます😨


彼女の憧れの存在となり

やりとりを通して

悩みなども共有できるようになり

少しずつお互いに

影響を与えていくように😊😊💕


一人一人の微妙な心の変化

緩やかに自然に描かれていて

目が離せません👀


凝り固まった観念から

自分を少しずつ解き放っていく

自由を得ていく様子が描かれています💕


ほんの少しの勇気

自分を変えていける

そんな背中をひと押ししてくれる

応援歌のようなドラマ✨


面白くて

ほんわか優しさが詰まっていて

ほっとする要素が満載✨

今期オススメのドラマです☺️



田中さんの

昼と夜のギャップも凄いのですが

木南晴夏さんベリーダンス

素晴らしい✨

相当練習されたのでは✨

おなかの引き締まり具合も必見です👀



木南晴夏さんって

一見どこにでもいそうな普通の感じなのですが

その自然な演技力もあって

役柄に共感しやすいのですよね😊

この役に

木南晴夏さんを抜擢された方のセンスに

脱帽です✨

イベントバナー

 


日曜夜10時半〜

@日テレ♫

この時間って

少し前にはまっていた

ブラッシュアップライフの枠では⁈


木南晴夏さんも出演されていましたね☺️

この枠、今後も注視していきます💕






他にも

注目しているドラマがあるので

またタイミングを見て

その魅力をお伝えしたいと思います💖

シロさんが素晴らしいんです💕

イベントバナー

 


あっという間に

一週間が過ぎ

もう来週は12月😵

早い早い早過ぎます💨

歳だから⁈😱


風邪ひかないように

ビタミンとって🍊

あたたかくして♨️


無理せず

自分を大切に

過ごしましょうね☺️