昨日のブラッシュアップライフ観ました?

凄かったですね❗️

もう感動しちゃって✨

さり気ない会話の中に

あちこちに散りばめられていた伏線回収

謎解きクイズレベルに面白かったです💖

*カバー画像はHuluさんHPよりお借りしました


時代考証ならぬ年月の考証

かなり綿密にされているからなせる

この番組の肝でもありますし✨

それにしても感心させられます♫


ここからはネタバレがありますので

まだご覧になっていない方はご遠慮ください

ご覧になったら、戻ってきてくださいね💕

🐾

🐾

🐾

🐾

🐾

🐾

🐾

🐾

🐾

🐾

イベントバナー

 🐾

🐾

🐾

🐾

🐾

🐾

🐾

🐾

🐾

🐾


ジャスコとイオン!

あーそーだった!確かに!

それは引っかかりますよね😅



エンジェルブルーの

ナカムラくんのシール💕

よくみつかりましたね!


我が家には女子がいるので

シール交換のシーンはとっても懐かしいです💖

我が家にもシールやグッズ、お洋服まで

たくさんありました♫

娘も早くTVerで観てくれないかな💕

あったねー💕って一緒に大騒ぎしそうです😊😊


少し古くなっていたシールをみて

メルカリで探したのかな?と思いました

美術さん?小道具さん?の勝利ですね💖



そして次はいよいよパイロット!👩‍✈️

これまでのように

自分の為ではなく

お友だちの命を救う為

せっかく徳を積んで

次は人間に生まれ変わる目標を達成できたのに

それを捨てて

また一から人生やり直し✨


しかもパイロットになる為には

また厳しい勉強に加えて

体力や健康面にも注意が必要で 

なかなかハードルの高い職業だと推察されます


白いお部屋で

決意を固める時の

安藤さくらさんの表情がもう絶妙で

気持ちが伝わってきて

胸がギュッと締め付けられました🥺


じーんとしてしまって

一人でちょっと泣きそうになっていたので

この気持ちをこちらで共有させていただけて

助かります🥺

勝手に私の感想を話しているだけですが💦


大人版キッザニア的にも

来週のパイロット編はとても楽しみです👩‍✈️

朝ドラでは最近パイロット姿が全く観られなくて残念なので


無事にミッションに成功して

親友たちを助けられたら

人生大成功でしょう💖


ではまた来週を楽しみに😊💕


予想を遥かに超える内容で

自分の想像力のなさも恥ずかしいのですが

一応これまで書いた関連記事も貼っておきます↓





今日から日本全国、少し暖かくなりそうですね☀️

充分な花粉対策をして、お出かけしましょう🐾


もうすぐ3月🌸

紫外線が一年で一番強い時期でもあるので

日焼けにも気をつけましょう🐾