朝起きたら

津波注意報が出ていて

驚きました‼︎

どうか被害が少なくすみますように💦

おまかせ広告です↓


先日初めて

東京ステーションホテル

行ってきました🐾

遅くなりましたが、そちらのお話を😊


東京ステーションホテルなので

東京駅に隣接しています✨

というかほぼ東京駅の中にある

唯一無二の希少なホテルです✨


東京駅丸の内南口を出て

右折するとすぐに入口が見えます👀


丸い屋根が目印💖

こちらが正面玄関です♫


素敵なシャンデリアがお出迎え😍


左にはフロント✨

レストランへは右方向へ🐾


案内図はこちら↓


ちょっと複雑🌀

*そうでもないですか⁈

お目当てのレストランに辿り着けるかしら💦

東京駅丸の内南口からは

外に出なくても繋がっている

サブエントランスがあったのですね♫


地下のレストランへは

こちらの中央エレベーターで↓


地下一階の見取り図です↓


丸の内一丁目しち十二候✨

の前には

素敵なしつらえが🍁

11月でしたので

いまは変わっているかもしれません


こちらのレストランは

オープン前から

大勢並んでいらっしゃいました😊😊😊

人気のレストランのよう✨

次の機会に行ってみます♫



館内は

東京駅ならではの

松杭のオブジェが♫


廃材の再利用

ポップなアートに♫


ようやく

お目当てのレストランに到着🐾

カントニーズ燕✨

https://cantonese-en.jp/#3



医食同源✨

美容✨

アンチエイジング✨

50代には魅力的なwordが並びます💖


メニューはこちらから↓

*HPからお借りしました🙇‍♀️


お願いしたのは

ビューティースワロウ💖

お名前にもお値段にも惹かれました☺️✨


オードブル

どちらもお味がしっかりしていて

美味しかったです💕

美容に効く為か

お酢多めの印象です✨


豚バラ肉と茄子の

ブラックビーンズ蒸し✨

柔らかくて美味しい💖


ウコン入りのスープ

美味しい💖


本日の広東野菜炒め

ほうれん草🌿

周りにはガーリックが散りばめられ

お味のアクセントになりました♫


海鮮と季節野菜の炒め

オリジナルVXO醤ソース

もちろん美味しく💖


納豆チャーハン⁈のような見た目でしたが

食べてみたらとっても美味だったのは

野菜チャーハン😍

アマランサスって

何でしょう⁈

一粒も残さずいただきました💕


美容デザートスープ✨

がジューシーで絶品✨

ナツメが効いていました💖


全体的に量は少なめなので

男性や食欲旺盛女子には

少し物足りないかもしれませんが


普段家では食べない味付けも多く

からだに良いものを入れられた実感もあり

とても良かったと思います☺️


怖がりなので

美容外科に行く勇気はないけれど💦

美容に良いランチと聞けば

どこまでも走っていく覚悟です💨



イベントバナー

 


東京駅構内は

レトロでオシャレで素敵です✨


博物館のように

歴史あるオブジェも散見され

併設されている美術館

見応えがあるのでオススメです✨

*美術館に行った際の記事です↓


今度は

東京ステーションホテル

泊まってみたいなと思いました💕



今日も東京は良いお天気です☀️

乾燥しているので

水仕事の後の手が

ヒリヒリします💦


ひび割れないよう

手のメンテナンスにも

気をつけたいと思います♫

*私が使った中では、こちらが一番効きました↓



皆さまもどうぞ

ご自身を大切に💖


ブロ友さんによると

今日は妻の日だそうです✨

毎日頑張っている

自分へのご褒美も

大切ですね💖